Facebookメッセージで直接連絡されるケースにご注意ください
100001346886482

Iida Yoshiko

24_location銀座・新宿・浅草・上野・日本橋
3ヶ月前
エステティシャン(韓国国家資格あり)・社会福祉士・臨床心理カウンセラー・韓国語の通訳など色々やっています(笑)資産運用や投資も好きです。お時間のある方は是非お話しましょう♡
成立したミーティング
31
参加したミーティング
49
この人がいつかお茶したい
93
この人といつかお茶したい
383
こんな人です
31
参加しているコミュニティ
3

Iida Yoshiko さんが最近話したいこと

〇〇について教えることできます
①韓国語(日常会話のあれこれ)②美容に関すること③お金の増やし方(笑)(=゚ω゚)ノ
いいね1
1049955728
たぶんこれは自分しかしたことがないと思う体験
韓国に語学留学をする人はいると思いますが、美容留学はあんまりいないのではないかと。私は韓国の皮膚美容師の国家資格を取るために3ヶ月間、かなりハードに勉強しました!魚の目、タコの目、ホクロ、細胞組織の名称などいつ使うのかと思うようなマニアックな韓国語を知っています(笑)
いいね1
1049955728
これから5年以内にやってみたいこと
私の師匠である大橋巨泉のように24℃地帯を周りながらのんびり海外生活♡(≧∇≦)
いいね4
100003470365587 100001183705081 100001514902802 100005826614062
こんな人とお茶したいです
趣味が多くて多彩な方。自分の分野と全く違う世界の方。グローバルな方。好奇心旺盛な方。B級グルメの食べ歩き好きな方。
いいね2
100002126209931 100001996977893

Iida Yoshiko さんが参加しているコミュニティ

綾瀬、北千住、西日暮里、上野
綾瀬、北千住、西日暮里、上野[69]
マンツーマン 韓国語会話
マンツーマン 韓国語会話[16]
リクエスト受付中!
リクエスト受付中![138]

100001346886482 Iida Yoshikoさんは姐御です。
「気さくで話しやすく、正味5分程度で打ち解けてしまうくらい、フレンドリーで優しいオーラを持つ方です。自己表現の方法が多角的かつグローバリズムに富んでいて、互いに価値観の相違を楽しみ、シェアした1時間でした。 そんでもって、「姐さん」と呼びたくなること間違いなしです。」

Iida Yoshikoさんはこんな人です

Iida Yoshikoさんはです!

コメント

(あなたが知っているIida Yoshikoさんのキャラ、すごいところ、おもしろいところなどを書いてください)

Facebookに投稿