Facebookメッセージで直接連絡されるケースにご注意ください
100002008471888

Masaya Itahashi

24_location渋谷、横浜、赤坂
約2年前
心理学、メンタリズムであなたの悩みや課題を見つけ出して、一緒に解決策を探し出します。 関西人なので話すことが大好きです。
成立したミーティング
127
参加したミーティング
130
この人がいつかお茶したい
2205
この人といつかお茶したい
364
こんな人です
36
参加しているコミュニティ
15

Masaya Itahashi さんが最近話したいこと

〇〇について知っている人とお茶したい
シェアハウスに引越しを考えています。費用やオススメの物件などシェアハウスについてお聞きしたいです。どんな情報でもいいのでお話を聞かせて頂ければ嬉しいです。
いいね6
100002656530349 100003913562725 100003573802938 100003715169258 100005826614062 100002583169935

Masaya Itahashi さんが参加しているコミュニティ

もっと見る
5年後、10年後の夢を語ろう!(20代)
5年後、10年後の夢を語...[166]
京都
京都[67]
川崎市でコーヒーミーティング
川崎市でコーヒーミーティング[76]
高校野球が好き
高校野球が好き[11]
コーヒーミーティングについて語る会
コーヒーミーティングにつ...[132]
就職活動
就職活動[40]
昭和63年生まれの会(1988年生まれ)
昭和63年生まれの会(1...[38]
コーヒーミーティング公式イベント
コーヒーミーティング公式...[842]
Webサービス作ろう会
Webサービス作ろう会[629]
コーヒーミーティング公式本/協力者募集!
コーヒーミーティング公式...[62]
20代・30代限定!交流会
20代・30代限定!交流会[1515]
転職活動
転職活動[1]

100002008471888 Masaya Itahashiさんはアイデアや考えを行動に移せる人です。
「今年最初のコーヒーミーティングをしてさっそく刺激をいただけた方がItahashiさんです。学生時代のお話しや社会人としてのお話しを聞かせていただきました。Itahashiさんは難しい状況や納得しがたい現状があっても、それをどうにかして自分の納得できるような方向に動かそうと行動できる、パッションを持った方です。」

100002008471888 Masaya Itahashiさんはやってくれそう感がある若者です。
「人当たりが良く、穏やかな雰囲気ながら、秘めたパワーを感じます。 これから世の中の主流になっていく若い世代だし、なんか、やってくれそう感があるので、日本の未来は明るいぞ! と思わせてくれる人でした。 今年最初のミーティングで、happy気分をいただき、ありがとうございました。」

100002008471888 Masaya Itahashiさんはどっしり助走がすごいナイスプレーヤーです。
「引き出しが深い、他人が選ばないところを選択する、3と5のギャップを跳び越える。したいことに向かって、意欲を着実にきちんとカタチにされている方だという印象を受けました。話をするとそこに頷くだけでなく、打ち返してくださる。この方と何かやれば明るい未来が「待っている」のではなく未来を明るく「つくる」ことができるのではないか、と思います。素敵に刺激的な出会い、どうもありがとうございます!」

100002008471888 Masaya Itahashiさんは夢あふれるイケイケイケ関西人です。
「同じ関西人として楽しくお話でき、熱い夢もある青年でした!かなりフットワーク軽く元お笑い芸人さんということもありつっこみも鋭かったです笑! またお会いしてお話したい方でした! 今後もよろしくお願いします〜(^-^)/」

100002008471888 Masaya Itahashiさんは多角的な観察者であり、軸のある穏やかな方です。
「穏やかな風が背中を押すような、温かみのある空気を持つ方です。話の内容は刺激的でしたが、ゆったりした雰囲気がとっても魅力的で、バランスがいいなぁと思います。ありがとうございました。」

100002008471888 Masaya Itahashiさんは優しくて穏やかな方です。
「お会いする前はしっかりしていて真面目な印象を受けましたが、実際に話してみると関西ノリが素敵でした♪」

Masaya Itahashiさんはこんな人です

Masaya Itahashiさんはです!

コメント

(あなたが知っているMasaya Itahashiさんのキャラ、すごいところ、おもしろいところなどを書いてください)

Facebookに投稿