Facebookメッセージで直接連絡されるケースにご注意ください
100002125545339

Kaori Tanabe

約1ヶ月前
変革メンタルコーチ
成立したミーティング
269
参加したミーティング
0
この人がいつかお茶したい
28
この人といつかお茶したい
339
こんな人です
44

100002125545339 Kaori Tanabeさんはやわらかコーチです。
「これからの時代に必要なのは共感だと思いますが、まさにそれを実践されている方でした。やわらかい笑顔で、お話しやすかったです。自分自身では見ない視点から、改めて現状を整理することができて、とてもよかったです。」

100002125545339 Kaori Tanabeさんは勉強熱心な方です。
「簡単なものでしたが、初めてコーチングを受けさせてもらいました。 気がついていても、優先度が定まっていなかった、何となーくな部分が、大分明らかになってきました! 田邊さん自身も、勉強のために努力・実践されていて、非常に物腰柔らかに対応して頂きました。 コーチングに興味がある方は、是非ともお会いすると良いと思いますよ。」

100002125545339 Kaori Tanabeさんは癒し系の女性です。
「初めてコーチングを受けました。 カウンセリング系の本が好きで読んでいましたが、実際に受けてみたいと思いお会いしました。 優しさと物腰の柔らかい話し方や雰囲気、たまに使われる関西弁が可愛らしいなという印象です。お姉さんにしたいくらい素敵な方です。またコーチングお願いします!」

100002125545339 Kaori Tanabeさんは「気づき」を与えてくれるコーチです。
「就職活動にあたり、自分の価値観についての考察を一緒に行っていただきました。人には少し恥ずかしくて話せないこと、記憶が曖昧で思い出すのに時間がかかるようなことでも優しく耳を傾けてくださいました。初めてコーチングを受けた身ですが、自分一人では気付く事が難しい事に触れられました。また、自分の弱み、口癖=ネガティブな思考回路も発見することができ、自分の成長へとつなげていく事が出来そうです。貴重なコーチング有り難うございました。」

100002125545339 Kaori Tanabeさんは相手にしゃべらせるのがとても上手いです。
「お会いしたその時から、緊張感なくとてもほぐれた雰囲気になって、ついついしゃべりすぎてしましました。お陰で、頭の中がかなり整理できありがとうございました。100人の方にコーチングをするとのことです。ぜひぜひ、みなさんぜひご協力ください。とても暖かな方ですよ。」

100002125545339 Kaori Tanabeさんは引出し上手なコーチさんです。
「仕事柄、出なければならないのだけど、どうしても苦手な種類の会合があって、その雰囲気になじむにはどうしたらよいか?という、とっても個人的な悩みで正直、難しいテーマなんじゃないかな?と思っていましたが、一緒にブレストをしてもらう中で、自分の経験の中に解決の糸口があった事を気づかせてもらいました。最初に「コーチングってこんなことをするんです。」って説明してもらった三角形の図を後で思い出して、あっそういう事か。と目が覚める感じでした。今後もまたお話をしたいなと素直に思います。」

100002125545339 Kaori Tanabeさんは温かく素敵なコーチですです。
「田邊さんの笑顔、温かみのある言葉に安心感を抱きながら、和やかな雰囲気の中、コーチングをしていただきました。コーチング初体験でしたが、悩みと思っていたことが深い悩みじゃないことに気付いたり、今直面している問題の整理、再確認、新たな取り組み方を知ることが出来て、有意義な時間を過ごすことが出来ました。今回の学びを生かせるように実践していきます。ありがとうございました(^^)」

100002125545339 Kaori Tanabeさんは既にプロのコーチ☆彡です。
「Kaoriさんは非常に魅力のある素晴らしいコーチだと思います。相手の心の声を真摯に聞く。というのは、短期間のトレーニンで見につくものではありませんので、元々そのような才能をお持ちなのだと思います。 過去に色々なコーチングやセミナーとか受けてきましたので、新たな発見は期待していませんでしたが、今日は目から鱗が落ちるような発見が二つもあり、大変驚かされましたが嬉しかったです。有難うございました。Kaoriさんの将来のご活躍が楽しみです☆彡」

100002125545339 Kaori Tanabeさんはやわらかな すてきコーチさんです。
「今仕事で悩んでいることを相談に乗ってもらい新し糸口に繋がりました。感謝! 私がコーチングに対して疑問に思っていたことをブツケタ時もやな顔一つせずに教えて頂けました。話し方も柔らかくとても話しやすい雰囲気の持ち主さんです。」

100002125545339 Kaori Tanabeさんは優しく真っ直ぐな方です。
「終始笑顔でのやりとりが崩れることなくストレートにコミュニケーションができました。所謂コーチングで用いるテクニックなどではなく、真摯に相手に向き合える素直な気持ちが、話しやすさという形で表れているんじゃないかと思いました。人生をすごく楽しんでいかれるのだろうなと感じましたし、今後も引き続きお付き合いさせて頂きたいと素直に思える方です!」

100002125545339 Kaori Tanabeさんは自分の人生を優しく一生懸命に応援してくださるです。
「コーチング体験させて頂きましたが、とっても満足でした★ こちらの考えに寄り添って、潜在的な思いや考えを引き出したり、アクションイメージを作るお手伝いをして下さります。 女性としての癒しや優しさとビジネスパーソンとしての経験値を感じる素敵なヒトでした^^ 是非、またお会いしたいと思います。今の自分に100%満足でないなら、出会うと良い事あると思いますよー。」

100002125545339 Kaori Tanabeさんは天性のコーチです。
「お人柄なのでしょう、物腰や言葉に真摯な感じを受けました。 コーチングには懐疑的だった私もつい惹き込まれて、短時間で久しぶりに深く考えることが出来ました。 独りでは堂々巡りで諦めてしまう思考も、田邊さんのヒントで『気付き』を得て、チャレンジしてみようという気になったことが驚きです。 誰もが持っている『変わりたい』という気持ちを膨らませていく語り口や、真剣な眼差し、コーチは天職かもしれません。 いつまでも今の気持ちを忘れずに頑張って、偉大なコーチになって下さい。 ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。」

100002125545339 Kaori Tanabeさんは何でも優しく受け入れてくださる人です。
「すごく、相手の話を親身になって聞いてくださる方で、この方がコーチだときっと安心できるんだろうなぁという魅力の持ち主です。」

100002125545339 Kaori Tanabeさんは「ありたい自分」に近付けてくれるサポーターです。
「コーチングのノウハウを実践しながら、今の自分の環境や目指すべきイメージについて整理して頂きました。まだまだトレーニング中とのことなので、今ならボランティアでコーチング体験も出来ます!興味のある方は是非ミーティング申請してみてください! 」

Kaori Tanabeさんはこんな人です

Kaori Tanabeさんはです!

コメント

(あなたが知っているKaori Tanabeさんのキャラ、すごいところ、おもしろいところなどを書いてください)

Facebookに投稿