Facebookメッセージで直接連絡されるケースにご注意ください

Keishi.Y さんが最近話したいこと

たぶんこれは自分しかしたことがないと思う体験
独自で探究した結果作り出した食養生により、ロシアが国策で製作した計測器で、その人の体に合う食材、合わない食材、パワーストーン、そして将来病気になる傾向を計測した結果、病理傾向は0という奇跡の結果を出しました。 その結果を今年は本にまとめようと執筆を開始...
いいね6
626356771 1013388682028134 787338098053170 10203642379853321 100007633693591 100000855517275
〇〇について教えることできます
小学生の時に宇宙の仕事に就くという夢を持ってから、就職して今の部署に配属されるまで、毎日顔を合していた父親に「お前は頭が悪いから絶対宇宙の仕事には就けない。無理だ。分相応の事を目指せ」と十数年言われ続けても、夢を実現させ、思考を現実化させたメンタリティについて体系的にまとめてお話しできます。 ちなみにそんな経緯で勤めている今の会社は父が一番入社したかったが、成績が足りなくては入れなかった会社というのを知ったのは内定をもらってからの話。
いいね17
1091729504273885 626356771 665093835 1138626622843697 100007633693591 100002964079739 1044296029 100004728690838 100007904710363 100004055603520 100005826614062 100003273341663 100003502651367 100001966560127 100001776613346 100002319725581 100002237290692
これから5年以内にやってみたいこと
将来に向けて宇宙を身近に感じるワークショップを開催し始めました。 前回のテーマは「帰り道、ふと星空を見上げたくなるようなワーク」を開催。 今後も継続的に開催していくので、ご興味がある方はご連絡ください。 次回は、夜中に目が覚める程に眩しく光り輝く天の川を見に行く大人の修学旅行(仮)を企画中
いいね21
1091729504273885 626356771 1044296029 100004728690838 100001784288542 100004055603520 100001654831637 100005983689606 100002012447012 100001966560127 100001776613346 100001953871118 100002319725581 100003097572380 100001597723995 1601957093 100004804420124 100005826614062 1562223439 138022603228172 669193750
これから5年以内にやってみたいこと
宇宙X教育=ワクワクする未来を作る
いいね14
1044296029 100004728690838 100004055603520 100004985019385 100005897502168 1228130310 100002012447012 100002533866422 100003269478031 100005826614062 100003502651367 100001966560127 100001776613346 669193750
たぶんこれは自分しかしたことがないと思う体験
公の場に書けないことが多々経験ありますが、面接の前日にライブで頭を打ち、顔面血だらで終電をなくし、始発で帰って頭を包帯ぐるぐる巻きで臨んだ早朝8時からの第一志望の会社の面接に受かり、そこで働いています。
いいね12
934480926641428 100007633693591 100004055603520 100005826614062 100000088065287 100003502651367 100001776613346 100003306452098 100002400955336 1562223439 669193750 100002828134966

Keishi.Y さんが参加しているコミュニティ

コーヒーミーティングhackers
コーヒーミーティングha...[69]
サイエンスカフェ
サイエンスカフェ[165]
横浜でコーヒーミーティング!
横浜でコーヒーミーティング![288]
宇宙を感じる
宇宙を感じる[39]
そうだ京都へいこう
そうだ京都へいこう [110]
黒縁メガネ
黒縁メガネ[21]
ランチミーティング
ランチミーティング[1039]

100002266250296 Keishi.Yさんは熱い思いと、はんなりさを兼ね備えたです。
「Yamazakiさんは、宇宙事業に対して尊敬したいほどの熱意を持たれていて、その熱量の高さにとてもいい影響を受けますが、その一方で、京都観光のお話などとてもはんなりとしたこともお好きなようで、On/Offのバランスがとても取れている方だと思いました☆」

100002266250296 Keishi.Yさんは柔らかく熱い方です。
「まとう空気は柔らかなのですが、その中に熱いものが見える方でした。話題も豊富で、センスが良く、楽しい時間を過ごさせていただきました。」

100002266250296 Keishi.Yさんは知的なのに温かい、柔和な雰囲気が魅力です。
「ちょっと私がしゃべりすぎて、話があっちこっち行っちゃいましたが、終始穏やかに聞いていただき、ありがとうございました! 柔和な雰囲気の中にも強い芯を感じるところが多々あり、また是非お話したいと思いました。」

100002266250296 Keishi.Yさんは熱い情熱を持った冷静な技術者です。
「エンジニアとしての熱い情熱をもちながら物事を冷静に見極める判断力 大きなプロジェクトを手がけている人は 器も大きいなと感心させられました」

100002266250296 Keishi.Yさんは技術者魂にあふれた人です。
「「探査機はやぶさのようなドラマチックな展開より無事故でミッション完了させたい」「死を覚悟した志願者が乗り込むとしても安全率の低いロケットに人を乗せたくない」などの素晴らしいお話を伺うことができました。一見物静かな方のように見えますが熱い技術者魂をお持ちの方だと思います。」

100002266250296 Keishi.Yさんは夢を現実に変える強い意志を持った方です。
「落ち着いたしぐさ、話し方の中にも目標達成のためには努力を惜しまず積極的に行動する強い意志を感じる方です。 僕も幼いころに抱いた宇宙への憧れをご自身の仕事にするだけでなく、教育の視点からよりよい影響を与えようという志を実現させる力があります。 分野は違いますがお互いに刺激しあいましょう。」

100002266250296 Keishi.Yさんはチャレンジャー(挑戦者)です。
「柔らかな物腰のなかに確かな意思を感じる方です。宇宙に挑戦する設計者魂とともに、教育や日本をもっともっと良くしたいという気持ちを持っています。 頼れる同い年の友人です。 分野は違うけれど、お互い頑張ってこー! 」

100002266250296 Keishi.Yさんは自分の成長のためにチャレンジしている人です。
「とてもユニークな仕事なので、もっと話が聞きたかったくらいです。 今後の生き方や、やりたいことについて熱くお話できました。 また横浜あたりでお茶しましょうね♪」

100002266250296 Keishi.Yさんは癒し系エンジニア(宇宙系)です。
「専門的な分野の技術者の方ということで、職人っぽい感じをイメージしていましたが、さわやかで癒し系の方でした。宇宙のことが大好きで、もっと子供や若者にもっと知ってもらえるようにしたいという、熱い思いを持っていて、ぜひまたお話したいと思いました。」

100002266250296 Keishi.Yさんは「ストイックさ」を楽しむことが出来る人です。
「一見クールな感じもありますが、実は非常に熱い思いを秘めている設計者です。 志や意識の高さ、それを裏付ける努力も並々ならぬものだとお話から伺うことが出来ました。 是非、一緒に横浜を盛り上げていきましょう!」

Keishi.Yさんはこんな人です

Keishi.Yさんはです!

コメント

(あなたが知っているKeishi.Yさんのキャラ、すごいところ、おもしろいところなどを書いてください)

Facebookに投稿