Facebookメッセージで直接連絡されるケースにご注意ください
100002554583640

こばやし まさかず

24_location大阪
15日前
旅びと x 旅ブロガー x STARBUCKS COFFEE
成立したミーティング
30
参加したミーティング
89
この人がいつかお茶したい
2190
この人といつかお茶したい
305
こんな人です
37
参加しているコミュニティ
4

こばやし まさかず さんが参加しているコミュニティ

I ♥ STARBUCKS COFFEE
I ♥ STARBUCK...[530]
コーヒーミーティング公式イベント
コーヒーミーティング公式...[841]
朝活
朝活[812]
朝カフェの会
朝カフェの会[104]

100002554583640 こばやし まさかずさんは夢を叶える行動力がある人です。
「真剣な眼差しで話を聞いてくださいました。自分に必要な事だと思ったらすぐに手帳に落とし込み自分のものにする姿勢が素敵です。」

100002554583640 こばやし まさかずさんはオシャレ男子です。
「小林さんはとにかく真面目な方です!何事にも真剣に取り組む姿勢がカッコいいなと感じました(≧∇≦)彼のような大人を目指していきたいという若者はもっと増えること間違いないです!! 今日は沢山お話聞いて頂いてありがとうございました(*^_^*)」

100002554583640 こばやし まさかずさんは前向きに頑張っている方です。
「当方の体調が悪く早退させていただき、非常に申し訳有りませんでした。 小林さんは独立に向けて様々な事を吸収して頑張っている方です。また、ホテルマンとして様々な経験を持っており、その話を聞くのも非常に楽しかったです。 もし興味の有る方はミーティング申請してみてはどうでしょうか?」

100002554583640 こばやし まさかずさんは誠実さがにじみでたナイスガイです。
「勝手ながら、自分と似たような数年間を過ごされて来ていることに、親近感が湧きました。こちらの話にじっくり耳を傾けていただきました!世界を広げていく前向きな姿勢は見習うところが、大きいです!」

100002554583640 こばやし まさかずさんは行動力のある方です。
「いろんなお話を聞かせて頂いて、「ホテルマン」の一言では済まされない広い自分の世界と居場所を持っている方だなと思いました。 話題の引き出しも実に豊富で、趣味の話からこれまでの職歴の話などいろいろと聞かせてもらいました。 物腰の柔らかい方ですが、チャレンジ精神旺盛なエネルギッシュな「漢!」て感じでまさにパワーのある方でした。」

100002554583640 こばやし まさかずさんは誠意のある素直な方です。

100002554583640 こばやし まさかずさんは男といった感じの方です。
「夢に突っ走っているエネルギッシュな方で、刺激を大きく受けました。パワーを貰いたい方は楽しい時間を過ごせると思います」

こばやし まさかずさんはこんな人です

こばやし まさかずさんはです!

コメント

(あなたが知っているこばやし まさかずさんのキャラ、すごいところ、おもしろいところなどを書いてください)

Facebookに投稿