Facebookメッセージで直接連絡されるケースにご注意ください
100004101046597

ナナコ

8ヶ月前
ちょっと変わった本屋の店長→ブックコンシェルジュに転職しました。一万冊を超える膨大な記憶データの中から今のあなたにぴったりな本を一冊選んでおすすめさせていただきます!
成立したミーティング
45
参加したミーティング
6
この人がいつかお茶したい
81
この人といつかお茶したい
477
こんな人です
30

100004101046597 ナナコさんは人の心を見抜く眼を持ったブックコンシェルジュです。
「ナナコさんと会った翌日、僕は、ナナコさんの頭のなかにある1万冊の蔵書の中から選ばれた「1冊」をさっそく読み始めた。たちまち、その本に吸い込まれ夢中になり時間を失い、ただただその世界に没頭し、自分がその地に立ったことを想像ながら文字を追い続けた。気がつけば、最初の1冊が読み終えていた。その1冊では物足りず、シリーズの2冊目3冊目もすぐに読了してしまった…。今、この大雪の中、4冊目を買いに行こうか検討している自分がいる。雪慣れない関東人にとって馬鹿げたことなのに、本の続きが読みたくてしかたない。 それもこれも、自分ですら気がづけなかった気持ちを察し、欲している本を読むことを勧めた『ナナコさんの選書のチカラ』にあると言えるのではないだろうか。  つまり、ナナコさんは、人の心を見抜く眼を持ったブックコンシェルジュである。」

ナナコさんはこんな人です

ナナコさんはです!

コメント

(あなたが知っているナナコさんのキャラ、すごいところ、おもしろいところなどを書いてください)

Facebookに投稿