Facebookメッセージで直接連絡されるケースにご注意ください
100004101046597

ナナコ

29日前
ちょっと変わった本屋の店長→ブックコンシェルジュに転職しました。一万冊を超える膨大な記憶データの中から今のあなたにぴったりな本を一冊選んでおすすめさせていただきます!
成立したミーティング
45
参加したミーティング
6
この人がいつかお茶したい
80
この人といつかお茶したい
473
こんな人です
30

100004101046597 ナナコさんは全方向にキラキラな魔法使いのような人です。
「 魔法使いハナに会うのは今回で四度目になりますが、毎度キラキラしています。それは瞳の輝きの奥に潜むいたずらっ気のある優しさの表れ。CM後はその人に合うであろう本を紹介してくれますが、それはある意味、感性を総動員させるハードな思考作業です。それをサラリ⁈とやってのけてしまうのが彼女の優しさです。本に対する愛情と人に対する愛情がブレンドされた結晶のような人。もっと彼女の闇過去を知りたかった、又、自分の抱える心の闇も話さず仕舞いでした。多分そうゆう話も嫌いではないはず、いやむしろそっちも好きなはず。だから彼女は全方向キラキラなんです。 そして他の人もキラキラにしようとする妖麗な魔法使いでもあります。「さあ、かかって来い、魔法使いハナ!」と立ち向かった時には、もう消えて居なくなっている、そんな妖しさがあります。 」

ナナコさんはこんな人です

ナナコさんはです!

コメント

(あなたが知っているナナコさんのキャラ、すごいところ、おもしろいところなどを書いてください)

Facebookに投稿