Facebookメッセージで直接連絡されるケースにご注意ください

Aska Hayakawa さんが最近話したいこと

最近あったちょっといい話
学生時代から好きだったバンドのボーカルさんが私の曲を作ってくださいました!! 3月10日に大阪のライブで披露し、その後レコーディングに入って完成したら真っ先に聞かせるよと言って下さったんです。ちょっとどころか、こんなに嬉しいことが人生であるとは思ってませんでした!
いいね17
100001394551697 100003185096844 100008252566162 100001472208967 100001514902802 100006516031375 100002417114300 100000028154062 100002161230266 1474268934 773940337 100003947188782 100003797426652 100002233043880 100005826614062 1049955728 100004219323532

Aska Hayakawa さんが参加しているコミュニティ

自分の名前で仕事する!
自分の名前で仕事する![181]
セルフブランディング
セルフブランディング[31]
会社員ミーティング!
会社員ミーティング![234]
「経営」ってなんですか?
「経営」ってなんですか?[156]
\不毛な飲み会/
\不毛な飲み会/[74]

100000108509215 Aska Hayakawaさんは新潟美人です。
「「物事を冷静に判断できる」という僕にはない素晴らしい物を持ったお方でした。同年代ということもありましたが、お話しててあっというまの2時間でした。良きビジネスのパートナーとして今後もガッツリ関わっていきたいなと感じました!」

100000108509215 Aska Hayakawaさんは語る人です。
「インディーズバンドに詳しく、私の好きなバンドを知ってるなんてまさか!なオドロキです。仕事の話を通じて、人を見るのが好きなんだろうなーと思いました。あと、お人形さんみたいです☆」

100000108509215 Aska Hayakawaさんはとてもおしとやかで、聞き上手です。
「第一印象から、話しやすさ、清楚さ、物腰の良さ、とても良かったです。 話を聞く姿勢だけでなく、物の考え方も、とても立派で、大人な女性です。 とても魅力ある方なので、またお茶したいと思える方です。」

100000108509215 Aska Hayakawaさんはかわいいです。
「美白です。地に足が着いていて誠実なので、これから中身の素敵さもどんどん外見に出てくると思いました。飽きない女にこれからも期待しています(・∀・)」

Aska Hayakawaさんはこんな人です

Aska Hayakawaさんはです!

コメント

(あなたが知っているAska Hayakawaさんのキャラ、すごいところ、おもしろいところなどを書いてください)

Facebookに投稿