Facebookメッセージで直接連絡されるケースにご注意ください
1265329180

タキザワケイタ

24_location赤坂・原宿
8ヶ月前
プランナー・ワークショップデザイナー:企業の抱える課題の解決に向け、ワークショップを実践しています。「販促会議企画コンペ」グランプリ《ビギナー・リクエスト歓迎》エバンジェリスト
成立したミーティング
74
参加したミーティング
16
この人がいつかお茶したい
676
この人といつかお茶したい
690
こんな人です
42
参加しているコミュニティ
9

タキザワケイタ さんが参加しているコミュニティ

WORKSHOP
WORKSHOP[60]
カタルタ@東京
カタルタ@東京[20]
UX Designers/Developers
UX Designers...[66]
あえる起業家・家入一真
あえる起業家・家入一真[326]
多文化多言語ビジネスコミュニケーション
多文化多言語ビジネスコミ...[66]
ビジネスコラボの会 ~ダブルMARI&masayan~
ビジネスコラボの会 ~ダ...[34]
エヴァンジェリストな人たち
エヴァンジェリストな人たち[7]
コーヒーミーティング公式本/協力者募集!
コーヒーミーティング公式...[63]
リクエスト受付中!
リクエスト受付中![141]

1265329180 タキザワケイタさんはやわらか明快クリエイターです。
「まず、とても物腰柔らかな方です。また、先端のおもしろいモノ・コトを多くご存知なだけではなく、いろいろなお題に対してアイデアをわかりやすく提示される方でした。ありがとうございました!」

1265329180 タキザワケイタさんは柔らかなプランナーです。
「口調や物腰が柔らかで、とても話しやすい方でした。これからのwebについて意見を交わせて嬉しかったです。素敵なアプリの計画、楽しみにしています!」

1265329180 タキザワケイタさんはリアルの生活の場を大切にする方です。
「ワークショップやテキストマイニングを通じて、私たちに発見・気づきを与える仕事をされています。物腰柔らかなお話の中には、リアルな生活視点が含まれており、新たな発見・気づきを得させていただきました。楽しい時間はあっという間でした。」

1265329180 タキザワケイタさんは知的にフレンドリーな方です。
「お話しながらプロモーションの世界を垣間見せて頂き、とても興味深く感じられました! 当たり前かもしれませんが、プロフェッショナルな感じがいっぱい伝わってきます。 良い刺激を受けて元気が出ました。これからもよろしくお願いいたします。」

1265329180 タキザワケイタさんは聞き、引き出し、投げかけるアイデアのHUBです。
「ワークショップの話、未来の話をさせていただきました。 事実や経験からつくっていく仕事のはなし、自分の感情から素直に考える日本の将来のはなしなど… アイデアのきっかけがたくさん詰まった、ひとときでした!」

1265329180 タキザワケイタさんは空間を愛するエンタテイナーです。
「初めてのものに触れた時のようなドキドキワクワク、企画やイベントの資料にとても興味をそそられました。 具体的に今、何をすべきかアドバイスをくださったり、心優しき2児のパパさんでした(*^^*)」

1265329180 タキザワケイタさんは温かい雰囲気のあるアイディアマンです。
「ワークショップの一例、興味深かったです。パピコネタ笑えました! 仕事や子育て、いろんなお話しの端々にヒントをいただけた気がします。 溢れる情報の怖さも、自分にベストな使い方もご存知で上手く利用していると思いました。」

1265329180 タキザワケイタさんは ITの専門家です。
「IT 分野でいろいろと活躍されている方です。 自分でもアクティブに活動されていています。 包容力もあり話しやすい方です。 」

1265329180 タキザワケイタさんは話やすい方です。
「[食]についてお話をさせていただきました。 たくさんの方にお会いしていますが、実体験を基にお話していただけたので、かなりリアルでしたー。 自分がやることの一歩に繋がるお話だったので、本当に有意義な時間がすごせました。 新しい情報や、サービス提供の提案などもお話がうかがえて、本当に良い時間でした! もっと仲良くなって、違う情報、タキザワさんについてお話したいです! 口調も雰囲気も優しくて本当に話やすい方です! ありがとうございましたっ!」

1265329180 タキザワケイタさんは仕組みプランナーです。
「ワークショップという仕組みで、心の奥底にあるものをあぶり出す、そんな取り組みをされています。 そうやってきっかけを与えるって、すばらしいと思いました。」

1265329180 タキザワケイタさんは多彩で心優しいプランナーさんです。
「プランナー、デザイナーと言えば、自分の意見をゴリゴリ通したりこっそり誘導するのがうまい方もいらっしゃいますが、タキザワさんはそれとは全く別のタイプの方です。優しくソフトな印象で、人の話にじっくり耳を傾けながら、アイディアを出したり考え方のフレームワークを提示することで、本来その人がもっていた解決策を引き出してくれるようなタイプなのかなと思いました。タキザワさんのクライアントの方も、ご一緒に仕事していてとても気持ちいい方なんじゃないかと思います。私の話も親身に聞いて応援くださり、うれしい限りです。二児の父でもあり、幸せなご家庭の様子がお話するだけでも伝わってきて、こちらも幸せな気分になりました。またお話聞かせてください~★これからのご活躍にも注目しています^^」

1265329180 タキザワケイタさんは親しみ易い方です。
「やさしい二児のパパで、クリエイティブなお仕事をされています。」

タキザワケイタさんはこんな人です

タキザワケイタさんはです!

コメント

(あなたが知っているタキザワケイタさんのキャラ、すごいところ、おもしろいところなどを書いてください)

Facebookに投稿