Facebookメッセージで直接連絡されるケースにご注意ください
100005826614062

たかはし ちはる

24_location渋谷、川崎、世田谷、武蔵小杉
1年以上前
飲食業。おまかせプロジェクト事務局員。おすすめカフェをシェアする会主催。こすぎごはん会主催 。ごはん会やカフェ巡りが好き
成立したミーティング
134
参加したミーティング
45
この人がいつかお茶したい
212
この人といつかお茶したい
256
こんな人です
38
参加しているコミュニティ
25

たかはし ちはる さんが最近話したいこと

もっと見る
〇〇について知っている人とお茶したい
マーケティング、WEB関係、デザイン関係、アロマテラピーに詳しい人とお話したいですね。 明るく、楽しさが溢れてでいる人とお話したいなぁ♪ 志高い人や怪しい売り込みや勧誘は、必要ありません。興味は、ないので。
いいね4
1474697316 100004494129985 100002533866422 100005610065450
最近あったちょっといい話
昨年のコーヒーミーティングフェスティバルでエヴァンジェリストに選ばれて、その後お茶したいや人脈が増えて、先日の、コミュニティ合同の新年会で当日は、私の誕生日だったので、サプライズでバースデーソングを歌ってくれた事やCM仲間から、事前にプレゼントを頂いたり嬉しいです(≧∇≦) ある方が、その場でエバンジェリストに認定された事もめでたいです!私もその人を推薦なので^_^
いいね15
100004055603520 1590261856 100003947188782 100001871850001 100002590377692 100001514902802 100002375396430 100000028154062 548998226 100000304503474 100002533866422 100002247487212 100005610065450 100005445070307 100002233043880
最近旅した場所
大阪☆8月に大阪でコーヒーミーティングをしました! 来年は、名古屋でコーヒーミーティングしたいです!
いいね2
100001996392338 100003502651367
これから5年以内にやってみたいこと
コーヒーミーティングを全国区に広めたい!! アロマテラピーアドバイザーを目指す。 食育の資格を取りたい! シェアハウスに住みたい。
いいね7
100000133019166 100000124338635 100003947188782 100002000960239 100003502651367 100001996392338 138022603228172
〇〇について教えることできます
コーヒーミーティングについては、使い方や楽しめる方法など私になんでも聞いて下さい。
いいね10
100002533866422 100003947188782 100001934217795 100004610102003 100003085541519 100002056951118 100001607268877 100003059264212 669193750 138022603228172

たかはし ちはる さんが参加しているコミュニティ

もっと見る
朝活
朝活[802]
1980年産まれ
1980年産まれ[41]
そうだ京都へいこう
そうだ京都へいこう [111]
京都
京都[67]
女子限定!仕事のお悩みスッキリカフェ
女子限定!仕事のお悩みス...[132]
コーヒーミーティング公式イベント
コーヒーミーティング公式...[844]
ランチミーティング
ランチミーティング[1047]
川崎市でコーヒーミーティング
川崎市でコーヒーミーティング[76]
I ♥ STARBUCKS COFFEE
I ♥ STARBUCK...[527]
ラーメンが好き♡
ラーメンが好き♡[127]
横浜でコーヒーミーティング!
横浜でコーヒーミーティング![288]
コーヒーミーティングについて語る会
コーヒーミーティングにつ...[132]

100005826614062 たかはし ちはるさんはほんわかした雰囲気で周りを包み込んでくれる方です。
「とても楽しそうにお話されててこちらまで癒されてしまいました。 100人ミーティング頑張ってくださいね!!」

100005826614062 たかはし ちはるさんはコーヒーミーティングを上手に楽しまれている方です。
「1:1のミーティングではなくコミュニティイベントでお会いさせていただきました。私にとってコーヒーミーティングで初めてお会いする女性の方で、どんな方なのだろうと期待を持ちながらお会いさせていただいたのですが、とても気さくで話しやすい方で共通の話題などがなくても楽しくお話できる方でした。経験されているミーティング数も多く、コーヒーミーティングを上手に楽しまれている方だと感じました。」

100005826614062 たかはし ちはるさんは柔らかな雰囲気のなかで楽しく笑う笑顔が素敵な方です。
「関東から大阪へのご旅行で、ミーティングしていただきました! 終始笑っておられ、とても柔らかな雰囲気の中、宮島ばかりお話してしまいました! ラーメンの話とか、東京のコーヒーミーティングユーザーの話とか、いろいろ楽しかったです! 明日も関西でミーティングされるようで、充実した時間を過ごしていただきたいと思います。 またミーティングできるのを楽しみにしています!!」

100005826614062 たかはし ちはるさんはほんわかしてそうでしていない、少しほんわかしている人です。
「ひとつひとつの話題に丁寧に受け答えしてくださり、誠実な方だという印象を持ちました。 おっと、真面目に書いてしまった…」

100005826614062 たかはし ちはるさんは温和な空気を作る人です。
「話の間隔の取り方や話に対してのリアクションが温和なリズムを作り上げているのだと思います。 落ち着いて会話を楽しみたい人にはうってつけの方だと思います♪」

100005826614062 たかはし ちはるさんは笑顔が素敵な癒し系の女性vです。
「柔らかい雰囲気をお持ちで、終始楽しくお話しすることができました(*^^*) 自分のやりたい事もしっかり持っているので、話を聞いていてとっても面白かったですv 素敵な時間をありがとうございました♡ 」

100005826614062 たかはし ちはるさんはこどものように無邪気な笑顔をもった方です。
「独特の世界観とリズムをお持ちで、日本の方じゃない方としゃべっているような、不思議なまったりとした時間をすごすことができました。以前CMでお会いした方のことなどひとりひとりとてもよく覚えていらっしゃるのがすごいな、と思いました。 この場を借りてちはるさんに一冊オススメの本をご紹介させていただきます。安野モヨコ「オチビサン」です。人気漫画家の安野さんが新聞の日曜版で連載されている版画での漫画集です。日本の季節のうつろいを取り入れた題材と、版画独特の美しい色合い、かわいい登場人物たちの心和むやりとりが魅力です。日本の現代版スヌーピー、といったところでしょうか。しっとりした気分になる癒し系の本をお探しとのことだったのでまさにぴったりだと思います!ぜひ読んでみてください。」

100005826614062 たかはし ちはるさんは笑顔がステキでキュートな女性です。
「表情がとても豊かで、笑顔がキュートな魅力的な女性です(*^^*) 自分の心にとても正直でピュアな方だなという印象を受けました。 きっとこれからもっともっと輝いていかれるんだろうなあと思います!」

たかはし ちはるさんはこんな人です

たかはし ちはるさんはです!

コメント

(あなたが知っているたかはし ちはるさんのキャラ、すごいところ、おもしろいところなどを書いてください)

Facebookに投稿