Facebookメッセージで直接連絡されるケースにご注意ください
138022603228172

Katja(カーチャ)

24_location池袋・江古田(練馬区・西武池袋線)・小竹向原
20日前
写真を撮る仕事をしています。
成立したミーティング
77
参加したミーティング
83
この人がいつかお茶したい
24
この人といつかお茶したい
248
こんな人です
57
参加しているコミュニティ
101

Katja(カーチャ) さんが最近話したいこと

もっと見る
最近見かけた「これすごい!」と思うもの
最近話題の本「翻訳できない世界のことば」(エラ・フランシス・サンダース著)にスウェーデン語の「fika(フィカ・フィーカ)」というのがありますが、コーヒーミーティングってまさにこのfikaなんじゃないか!って思いました。
いいね
こんな人とお茶したいです
0歳〜小学生くらいのお子さんがいる人。
いいね1
1908398386067351
最近読んだマンガ
「モブサイコ100」アニメ化する前から読んでました。 「ダンスダンスダンスール」昔やってた「昴」をちょっと彷彿とさせるな〜と。 あとはもうひたすら懐かし系で!(笑)
いいね
こんな人とお茶したいです
六本木のスヌーピーミュージアムや中目黒のスヌーピーカフェへ「 平 日 に 」(←ここ一番大事)ご一緒してくださる方! ピーナッツに関する知識が深い方!(←これも大事)
いいね1
100001494377317
わたしが〇〇をはじめたきっかけ
写真を始めたきっかけは、オリンピックのTV中継を見て東ドイツ(当時)のスポーツ選手に一目惚れしてしまい、その選手が日本の競技会に来た時にコンパクトカメラで写真を撮ったものの豆粒にしか写ってなくて悲しくて悔しい思いをしたから。 当時は今みたいに写真撮影に対する規制なんてなかったので、客席から撮り放題なのでありました。 これで一目惚れしたのが日本の選手だったら自分で写真撮ろうとは思わなかったでしょう(新聞や雑誌見れば載ってますから)(笑) そこで撮った写真をドイツの雑誌に送ったのですが、掲載されたのがいわゆる読書投稿欄ではなくてちゃんとした(?)本記事。しかもわずかではありますが掲載料もいただけたのです。(しわくちゃのドイツマルク札が郵便で送られてきた、というものでしたが)(笑) そんな時に見ていたアルバイト情報誌に「スポーツ大会の撮影の仕事募集」なんて記事があり、思えばそれが写真の仕事の始まりでした。 コヒミにおいてのFAQなのでここで書くことにしました(笑)
いいね

Katja(カーチャ) さんが参加しているコミュニティ

もっと見る
コーヒーミーティングについて語る会
コーヒーミーティングにつ...[132]
江古田でコーヒーミーティング!
江古田でコーヒーミーティング![15]
イクメン
イクメン[28]
文京区のこと
文京区のこと[12]
池袋でコーヒーミーティング
池袋でコーヒーミーティング[256]
ココナラが好き♡
ココナラが好き♡[69]
コーヒーミーティングhackers
コーヒーミーティングha...[67]
初心者にコーヒーミーティングを優しく教えてあげる会
初心者にコーヒーミーティ...[309]
バカな大人
バカな大人[80]
マンガが好き
マンガが好き[80]
スポーツ関連のお仕事
スポーツ関連のお仕事[42]
飯田橋〜神楽坂
飯田橋〜神楽坂[13]

138022603228172 Katja(カーチャ)さんは顧客目線のグッドフォトグラファーです。
「コーヒーミーティングの手練。 たくさん話してくれるのであっという間に時間が過ぎます。 ご自分の写真やフリーフォトグラファーとして活動されている様子を様々な確度から紹介してくれます。 Katjaさんが撮る写真はどれも動きやストーリーを感じられて 被写体が活き活きしていました。 自分もプロフィール写真やweb素材を撮ってもらいたいな〜と思いった次第です! また、雑学的なネタ(アングラ系)やノマド界隈の情報にも詳しい方なので、会うだけで知見が広がるかも? 早くコラボイベントをやりたいなぁ・・・」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんは写真好きです。
「写真の話をされている時がほんとに楽しそうでした。撮った写真を見せてもらいましたが、どれもいい写真ばかりでした! 赤ちゃんの写真はすごくかわいかったです!!」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんはツキを引き寄せる方です。
「活発に動いて、様々なつながりを作ってきたんだと思います。仕事もその延長上にあるようでした。素敵です。あと、「ひきこもり」は嘘です笑」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんはとても気取らない感じの良い方です。
「気さくに話すことができて、とても楽しい方でした。写真の専門家です。」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんは初対面でも気さくに話せる方です。
「初めてのコーヒーミーティングでしたが、リラックスしながら、有意義な時間をすごすことが出来ました。」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんは江古田でコーヒーミーティングを広める方です。
「江古田の魅力を余すところ無く語っていただきました! 素敵な街だと思いました! ぜひ江古田でコーヒーミーティングを広めてください!」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんは明るくお話し大好きな方です。
「活動的な方でした。気さくにお話しすることができました!」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんは気さくでお話好きな人です。
「いろいろと写真を見せていただきありがとうございました。予定をかなりオーバーしてしまうくらい、楽しい時間を過ごせました。」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんはお話し大好きな方ですです。
「7/24に池袋でお逢いしました!どんどんいろんな事を話していただき面白かったです^^」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんはイラストも得意な方です。
「畑違いなのですが、いろいろお仕事のことを教えていただきました。エネルギッシュに活動されている写真家さんとおもいきやスヌーピーコミックのイラストもお得意のようです。」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんは明るく、とっても楽しく会話できる方です。
「思ってた以上に活動的な方でした。活動範囲も広く、話題に事欠かないので、緊張せずに話せてとてもよかったです。」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんはこだわりとやわらかさが同居する方です。
「初対面って感じが薄く、気さくに楽しくお話できました。 写真家として、人当たりが洗練されてるような印象です☆」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんはカメラの先生です。
「ボクのカメラに関する乏しい知識にも関わらず、質問に気さくに答えて下さり、とても勉強になりました。」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんはナチュラルな人です。
「とても自然体でお話が出来、楽しかったです。撮影のときも人をリラックスさせることが得意なんだろうな~、カメラマンさんってすごいなと思いました!」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんはアクティブな方です。
「写真という自分の軸を大切に、仕事の幅を広げようとしている方です。話も沢山してくれて楽しく時間をすごせました。」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんは気さくなフォトグラファーです。
「色々と情報を交換させて頂き、あっという間に時間が過ぎました。」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんはマインドマッパーなカメラマンです。
「以前はマインドマップの繋がりで、ご一緒させて頂き、ここで再会を果たした形になりました。それだけ守備範囲の広い刀ので、とてもお話ししやすく、素敵な時間を過ごせました。」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんは気さくなカメラウーマンです。
「つたない素人の写真のお話に、笑顔でお付き合いいただきましたw。 人を対象にした写真を主軸に活動なさっていて、起業したばかりの方を対象にして…というアプローチも興味深かったです。」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんは発想が豊かな人です。
「ご自身のネーミング発想も、ご自身のビジネスにおいても、枠にとらわれない発想をもっていらしてて、あっという間にミーティング終了でした。( ;´Д`)」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんはとっても穏やかな聞き上手です。
「とっても話しやすくて、 知識も豊富。 私の知らない事をドンドン教えてくれる知識の泉です! お陰で脳がピカピカになった気分です。 ピカピカしたい方は是非会ってみて下さい!!」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんはポリシーを持ったフォトグラファーです。
「色んな経験をしているので勉強になりますm(_ _)mコーヒーミーティングも教えてくれてありがとうです(*^^*)」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんは気さくなカメラウーマンです。
「「今回はSkypeミーティングでお話させて頂きました! カメラウーマンとして、精力的にご活動されていらっしゃる様子が素敵でした。 今度は、直接お会いしてお話させて頂きたいです^^ 今後ともよろしくお願いします!」」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんは人が好きです。
「・カーチャさんが自然体なので、こちらも自然体になれます。 ・お話ししていて元気をもらえます(^-^) ・話の中からも、撮影された写真からも、人が好きなんだろうな、と感じました。」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんはインテリ カメラウーマンです。
「できる事ではなく、やりたい事をやり続けているのが、本当に凄いと思います。 写真以外の意外な一面に驚くことも多く、楽しかったです。 今日は色々教えていただきありがとうございました。」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんはわくわくの泉です。
「とても楽しくお話させて頂きました☆ 短い時間でしたが、色んなアイデアが自然に湧いてきて、わくわくしました☆ また面白いイベント一緒にやりましょう♩」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんはたおやかなオーラ、そして行動力の人です。
「彼女の写真から伝わってくるものはとても暖かく、その人らしさが活き活きと溢れ出ています。行動力については、ぜひカーチャさんから直接お話を聞いてください!素敵な方です。」

138022603228172 Katja(カーチャ)さんは笑顔がすてきな人です。
「短い時間でしたがありがとうございました!  人を笑顔にするのも得意な素敵なカメラマンさんです^^」

Katja(カーチャ)さんはこんな人です

Katja(カーチャ)さんはです!

コメント

(あなたが知っているKatja(カーチャ)さんのキャラ、すごいところ、おもしろいところなどを書いてください)

Facebookに投稿