Facebookメッセージで直接連絡されるケースにご注意ください
100003068253150

Hiroki Kato

24_location新宿・渋谷・東京・六本木
2ヶ月前
渋谷のIT企業で教育事業の営業してます…が、最近はもっぱらセミナー講師として多数の方にプレゼンしてます。趣味は運動と海外旅行です。あと猫好き。。仕事・趣味など、色々なテーマでお話しましょう。
成立したミーティング
50
参加したミーティング
121
この人がいつかお茶したい
81
この人といつかお茶したい
248
こんな人です
59
参加しているコミュニティ
11

Hiroki Kato さんが最近話したいこと

こんな人とお茶したいです
Facebookのプロフィール写真を、イイ感じに撮ってくれる人(プロアマ問わず)☆お代は、コーヒー1杯で(笑)
いいね5
100009300423805 752623923 100001996392338 138022603228172 100003746566038
最近見かけた「これおかしくない?」と思うもの
四ツ谷駅は「ツ」があるのに、四谷三丁目はどうして「ツ」が無いんでしょう…⁇
いいね6
926469587396452 100003883941753 100002137200192 138022603228172 669193750 100005826614062

Hiroki Kato さんが参加しているコミュニティ

すきまコーヒー
すきまコーヒー[9]
ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョの奇妙な冒険[26]
営業力
営業力[96]
肉ミーティング
肉ミーティング[104]
芸術&文化を楽しむ会
芸術&文化を楽しむ会[474]
コーヒーミーティング公式イベント
コーヒーミーティング公式...[846]
あえる起業家・家入一真
あえる起業家・家入一真[332]
マーケティング勉強会
マーケティング勉強会[59]
1980年産まれ
1980年産まれ[41]
◆メンズの”お洒落”について語ろう!◆
◆メンズの”お洒落”につ...[76]
経営学基礎ゼミ
経営学基礎ゼミ[127]

100003068253150 Hiroki Katoさんは熱いハートとクールな頭を兼ね備えた人です。
「「こんなひと登録」が30人も超えているのはなかなかいらっしゃらないと思います。 人気の秘密はお会いして確かめてみて下さい。 相手の温度に合わせてお話をして下さる大変器用な方です。 熱い話には熱く、クールな話には冷静に応えて下さる紳士的なところが際立ったミーティングでした。 次回もお会いしたくなるジェントルマンです。」

100003068253150 Hiroki Katoさんは旦那にするのにピッタリな人です。
「優しくて聞き上手、真面目そうな外見とちょっと抜け感のあるところが非常に旦那向きです。 彼を夫にする女性はきっと幸せになれるでしょう。 気を遣われると気を遣っちゃうタイプの方なので、ゆるい感じで接すると表向き喜んでくれます(真意不明)。 旧知の仲のように接してくださったのでものすごく素で過ごせました。 あとランチが美味しかったです。」

100003068253150 Hiroki Katoさんは柔らかい方です。
「30分あっという間に終わってしまいました。 第一印象から話しやすく、柔らかい雰囲気をつくってくださいました。」

100003068253150 Hiroki Katoさんは夢を持った暑い男性ですです。
「加藤さんは誠実でとても暑い人でした。野球と親孝行の話で盛り上がり楽しい時間を過ごせました!お互い営業職でこれから頑張っていくので、志の高い話ができました!」

100003068253150 Hiroki Katoさんはまた会って話したいと思う方です。
「芯がしっかりしていて話題も豊富。 話していて楽しく、あっという間に1時間過ぎてしまいました。 またお会いするのが楽しみ♪」

100003068253150 Hiroki Katoさんはとても穏やかな方です。
「とても聴き上手で、話しやすい雰囲気を作っていただきました(*^^*)♪ ファッションやお仕事の話、スラムダンクの話でも盛り上がり、幅広くお話させていただきました☆ またゆっくりお話できたら嬉しいです♪」

100003068253150 Hiroki Katoさんは穏やかで聞き上手な方です。
「終始穏やかな表情でミーティングをして頂きました。一緒にいると安心できるような、そんな雰囲気の方です。 お互いの印象をお話出来たのは楽しかったですね!」

100003068253150 Hiroki Katoさんはあっという間の時間を過ごさせてくれるおにいさんです。
「とてもあっという間の1時間でした。 物腰柔らかく、いろんなお話を引き出してくださいました。 また今度はがっつしおしゃべりできたらいいですよね。 それが、コーヒーかジンギスカンかはわからないですが(笑)」

100003068253150 Hiroki Katoさんは大らかな紳士です。
「とてもしゃべりやすい方です!色々な話を聞いてもらったり相談にのってもらったりしてすごく楽しかったです。加藤さんとミーティングされる方はみんな幸せな気持ちになるのではないででしょうか」

100003068253150 Hiroki Katoさんは質問の達人です。
「とにかく質問の仕方がうまいです。 ナチュラルかつ爽やかなのに核心を突く質問をいくつか投げかけられ、このような聞き方を私も身につけたいと感じました。 学ぶところが多いのでまたお話しさせていただきたいです(^^)」

100003068253150 Hiroki Katoさんは物腰は柔らかく、芯は堅いビジネスマンです。
「自分都合ではなく、相手の方への配慮を大切にされるコーヒーミーティングへの姿勢など非常に共感する点が多く 楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございます! またコミュニティで。 」

100003068253150 Hiroki Katoさんはアクティブ営業マンです。
「隙間時間も上手く使いながら参加していると聞き、すごくエネルギーのある方だと感じました。 雰囲気が穏やかなので、とても話しやすかったです!」

100003068253150 Hiroki Katoさんは何でも話してくれて懐が深い&面白い人☆です。
「パッと見た瞬間から、信頼できるオーラがでてました。 こちらのペースにあわせて自分の話もしてくださるので、ミーティング心地よかったです。 仕事の話からプライベート話まで、初対面でこんなに幅広く話ができた方は初めてかも。それくらい、話しやすい方ですよ。 終わったあとは、久々に会った友達と話した感覚でした。次回飲みでもいきましょう〜。」

100003068253150 Hiroki Katoさんはやんわり誠実営業マンです。
「MTG初心者の自分に対して、すごく丁寧に対応して頂きました!大変話しやすくて、もっとお話ししてみたい方だなと思いました!」

100003068253150 Hiroki Katoさんはまったりカフェがぴったりなスペシャリティです。
「「聞き上手」「物腰穏やか」「すてき営業マン」この3つのキーワードで多くを語られる加藤さんてどんな方なんだろう?と思ってお会いすると、まさに!な方でした。初対面なのにすっと会話がはじまり、繋がる。加藤さんのゆったりテンポな、それでいてバランスの良い傾聴の姿勢、本当に学ぶところがおおきいです。おいしいシフォンケーキを頂きながらのおいしいごはんやMOTHERのお話、まったり心地のよい午後を過ごすことができました〜海南鶏飯!どうもありがとうございます。」

100003068253150 Hiroki Katoさんは穏やかな人柄が溢れるセールスマンです。
「終始優しく穏やかな笑顔で、よく人の話を聞いてくれます!同業の仲間が増えてラッキー(^-^)/安心していろんな話ができるオススメ人材です!次回は、軽く一杯でも!」

100003068253150 Hiroki Katoさんはとっても話しやすい人です。
「素でなんでも話せてとても居心地が良かったです(*^^*)また絶対会いたいと思う人です!!!」

100003068253150 Hiroki Katoさんは誠実さを絵にかいたような方です。
「物腰やわらか、聞き上手で誠実な営業マン。きっとお客様からの信頼も厚い方であろう事はすぐに分かります。長くお付き合いしたいと思える方です。また宜しくお願い致します!」

100003068253150 Hiroki Katoさんは人当たりのいい方です。
「営業職の為か、非常に人当たりが良く僕の話を聞いて頂きました! 会話の幅も広いため、色んなジャンルのお話ができます(^^)」

100003068253150 Hiroki Katoさんは信頼できる男性で、旦那にするなら№1候補な方です。

100003068253150 Hiroki Katoさんは短期間でCoffeeMeetingのヘビーユーザになった方です。
「CoffeeMeetingに登録されたのは最近ということでしたが、とてもアクティブにご利用いただいていて嬉しかったです! とても丁寧に話していただけたので楽しいコーヒーミーティングでした! これからもアクティブにご利用ください!」

100003068253150 Hiroki Katoさんは人との繋がりを大切にする人です。
「とても穏やかな雰囲気で終始ニコニコと話を聞いて下さるので、なんだか余計な事をしゃべり過ぎてしまったかも!(◎_◎;) また是非お話したいです☆」

100003068253150 Hiroki Katoさんは自己管理が出来ている素敵な営業マンです。
「話しやすくて同業者な事もあり、ついつい話が盛り上がっちゃいましたが自分を持ってる考え方や価値観が私に似ている!?気の合う方でした(O´∀`)絶対営業マン向き(笑)まだまだ話足りなかったし年も近いから今後もつるんでいきたいです(*´艸`*)」

100003068253150 Hiroki Katoさんは聞き上手で笑顔が素敵な方です。
「笑顔が本当に素敵で輝いている方でした。興味津々に話を聞いてくださり、話しすぎてしまいました。笑 ファッションの話で盛上がって楽しかったです。ありがとうございました。」

100003068253150 Hiroki Katoさんは物腰柔らかな聞く力溢れる方です。
「物腰柔らかく、それでいてしっかりと相手の目を見てお話を交わせる大変感じの良い方です。 もう少し長くお話できたらと思いました。 またお会いしましょう(^-^)」

100003068253150 Hiroki Katoさんは石橋を叩いて渡る、よき相談者です。
「加藤さんはお仕事柄もあってか、誠実で将来を見据えた考え方ができる堅実な方という印象!そして自分自身の経験や、論理的な考えのもと、人へのアドバイスをするのがとても上手な方だな~と思いました!またいろんなお話をさせていただきたいです^^」

100003068253150 Hiroki Katoさんは落ち着きがあり器の大きい方です。
「初めて会ったにも関わらず、親身になって話を聞いていただきました。すごくおおらかな人柄で、懐のでかさと優しさを感じました。今後も繋がっていたいと思う方です。」

100003068253150 Hiroki Katoさんは自分の気持ちに正直な人です。
「お互いやりたい事をやり始めた者同士であり、同世代であり、独身同士でとても話が合いました! 挑戦する姿勢にとても刺激を受けました。今後もよろしくお願いします。」

100003068253150 Hiroki Katoさんは人当たりにいい、ビジネスマンです。
「とっても腰の低い御方で、すごく尊敬出来る御方でした!目標も明確で、自分も見習いたいと思いました♪」

Hiroki Katoさんはこんな人です

Hiroki Katoさんはです!

コメント

(あなたが知っているHiroki Katoさんのキャラ、すごいところ、おもしろいところなどを書いてください)

Facebookに投稿