Facebookメッセージで直接連絡されるケースにご注意ください
100002465959088

Akira Kabeya

24_location麻布、六本木、恵比寿、表参道
約1ヶ月前
経営者。Web広告。気分転換に使っています。
成立したミーティング
24
参加したミーティング
151
この人がいつかお茶したい
212
この人といつかお茶したい
223
こんな人です
74
参加しているコミュニティ
5

Akira Kabeya さんが参加しているコミュニティ

お酒持ってきて!全てを忘れさせてくれるお酒を!
お酒持ってきて!全てを忘...[40]
恋愛トークセッション
恋愛トークセッション[117]
会社員ミーティング!
会社員ミーティング![234]
\不毛な飲み会/
\不毛な飲み会/[74]
コーヒーミーティング公式イベント
コーヒーミーティング公式...[841]

100002465959088 Akira Kabeyaさんは大人の余裕をもってるひとです。
「自分のペースを持っていて、落ち着きがある。 そして、どんなことでも本質を見抜いてる方だなぁと感じました! それだけでなく、ノリもよくて話しやすかったです! 」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは素敵な感性をお持ちです。
「明確なビジョンを持っていて、話していて吸い込まれました。気さくなお人柄もとても魅力的で、話しているだけでドキドキワクワクできる方ですヽ(´ー`)ノ」

100002465959088 Akira Kabeyaさんはとっても楽しい方です。
「目標に向かってコツコツ活動するとっても魅力的で素敵な方でした。」

100002465959088 Akira Kabeyaさんはバランス感覚が優れた人です。
「公私共にバランス感覚が優れた方というのが、一番の印象です。 このバランス感覚は、かなり参考になると思います。この点を詳しく聞かせて頂きました。 また、人に対して先入観を持たれてなく、その人自身をきちんと見てくれる方だと思います。 打算的な視点がない様に感じてたので、打算的な人は一度お会いして心の汚れを確かめることをオススメします!」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは1ヶ月半でコーヒーミーティングを70回以上したすごいひとです。
「なんで壁屋さんはそんなにコーヒーミーティングができるのかなー?と思っていましたが、改めてお話してみて、いろんな人に会って刺激を受けるのが好きな方なのかなーと思いました! 目標を持って活動されているので、これからも頑張ってください!」

100002465959088 Akira Kabeyaさんはむしろ壁を壊す人です。
「初めて会った人でも「私この人にどこかで会ったことあるかも」な感覚を与えてくれる人です。壁屋なのに壁を作らず、かといって距離感を縮めすぎず良い距離感をとって接してくるのが素晴らしい。 ああモテる人ってのはこういう人なのだろうなと勉強になりました!」

100002465959088 Akira Kabeyaさんはオープンマインドな社交家です。
「これだけ数多くの人たちとミーティングをしていることからも伝わりますが、好奇心旺盛で、積極的に物事に関わっていく、前向きな姿勢を持っている人です。人と接する時に余計な壁や先入観をまったく持っていないので、初対面であっても、とても話しがしやすいですよ。」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは理論的でしっかりした方です。
「理路整然としていて、スマートな方です。 目標に向かって情熱を持って取り組まれている姿が印象的でした。」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは自己実現意識が高い方です。
「どうなりたいかというイメージをしっかりと持って前に進んでいるお方。物腰のやわらかい感じと素の優しさも加わり、とても話やすかったです。内に秘めたパワーを貰いました!」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは感度バリ100です。
「高い目標をやり遂げる強さがある方です。 また、物事に対しての感度が高かったり、色々な経験をされている為、壁屋さんに知らないことはないんじゃないかと思うくらい博識。 どんなジャンルの方とでも楽しい時間を築けそうな方だと思います。」

100002465959088 Akira Kabeyaさんはプラスのエネルギーです。
「毎日を生きること、全てを前向きに楽しんでいるのが伝わってきて、元気をたくさん頂きました!初対面なのに 率直な恋愛トークを自然な形で引き出してしまう、不思議な魅力もお持ちの素敵男子です(笑)」

100002465959088 Akira Kabeyaさんはバランスの取れた人です。
「相手のはなしをしっかりとまっすぐに傾聴し、自分のこともはっきりと分かりやすく話す。視野が広いけれども自分も持っている。とてもバランスの取れた男性です。」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは強い向上心を持ったデキる男です。
「人との出会いを大切にしながら、しっかり自分と向き合っている、素敵な方でした!将来がとっても楽しみ☆」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは好奇心旺盛で話やすい雰囲気を持った人です。
「好奇心旺盛で、上手くコーヒーミーティングを楽しんでいる方です。もともと柔らかい雰囲気で話やすい方だと思いますが、これだけコーヒーミーティングを重ねているので、あまり話題には困らないと思います。またぜひお話しましょう!」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは笑顔が素敵な努力家です。
「今の状況に満足することなく、責任感を持って努力を積み重ねられる方です。 そしてあの笑顔でもし頼みごとをされたら断りきれる自信がなくて怖いです笑。 またよろしくお願いします!」

100002465959088 Akira Kabeyaさんはやさしいオーラ持ってる人です。
「正直トークまで突っ込んだ話ができる方です。ステップアップ目指した堅実派!」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは次のチャレンジにパワーを貯めてる方です。
「既存のやり方を伸ばしつつも、次のステップに移る為の準備をしてる感じが伝わりました。 志が高い部分が、とても尊敬できました。」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは誠実で柔和な努力家です。
「頭の回転も早く、素直にやろうと決めたことをやりきる強さを感じました。でも、話しぶりも見た目も温和なので、中と外のギャップがいいなーと思いました。」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは向上心あふれる系男子です。
「6/3のイベントでCFMさせていただきました。笑顔がステキです。お仕事をとても頑張っていて、さらに上にいこうという気持ちを感じさせてくれる方でした!」

100002465959088 Akira Kabeyaさんはすっごいいお兄さんです。
「壁屋サンは、第一印象120点!ってゆうくらいすっごく印象のいい方です。すっごくしっかりした芯があって、自分にストイックで真剣に毎日生きてるなーっていう印象でした。 悩みも、将来も、目標も相談できるであろう大きい器ももっています!間違いない!(笑) 包容力あります!間違いない!!!! うまいですね(笑)笑顔の素敵な方でした♪ またお会いしてお話したいです!!」

100002465959088 Akira Kabeyaさんはバブリーな努力家です。
「とてもパワフルに活動なさっているのに謙虚な方です。自分の願望に忠実で率直な方なので、みていて元気を分けてもらいました。」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは柔らかい雰囲気を持った紳士です。
「コーヒーミーテングが初めてで緊張していた私でしたが、丁寧に話を広げていただいて安心してお話できました。自然と人に対して配慮できる方なんだなー。ありがとうございました!」

100002465959088 Akira Kabeyaさんはさわやか兄さんです。
「コーヒーミーティングだけでなく、プライベートでもたくさんの人と出会い続ける壁谷さん。そのモチベーションとバイタリティはどこから湧いてくるのでしょう…。 「ふつう」や「当たり前」を疑い、先入観を捨てて目の前の人と向き合う姿勢がすてきです。 真面目な話ばかりでしたが、しょーもない馬鹿馬鹿しいトークもどんな感じなのか聞いてみたい、そう思える方でした。」

100002465959088 Akira Kabeyaさんはフォロー上手なお兄さんです。
「初めて会うタイプの方でした!誠実で穏やかで、でもどこか熱く芯のある方で、話していて共感できる部分がいっぱいありました!そして何よりフォロー上手♪きっと女の子は好きなタイプですね(笑)」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは上昇思考の高い方です。
「自分の意見をしっかり持っていて、それをアウトプットするのが上手な方だと感じました!名言も頂き、とても有意義な時間を共に出来る方です。また、人を見る目もある方だと感じました!」

100002465959088 Akira Kabeyaさんはスマートな紳士です。
「一見穏やかなジェントルマンですが、中身はブレない軸を持った情熱家だとお見受けしました☆ 優しげな笑顔から飛び出す鋭い分析のギャップが面白いです(*^_^*)」

100002465959088 Akira Kabeyaさんはイイ男です。
「とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。地元の話から哲学ちっくな話まで、様々なことをお話できて嬉しかったです。^^」

100002465959088 Akira Kabeyaさんはスマートで理解のある肉食男子★です。
「なんでも任せて大丈夫、心を見透かされてるように女心のわかる素敵な方です!またいろいろお話しさせてください(^^♪」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは向上心があって情熱家です。です。
「初対面でも相手の緊張をほぐすソフトな面と熱いところを兼ね備えた男性です。引き出しをいろいろ持っている方なのでお話ししていたらあっという間に時間が経ちました。」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは本質がわかる軸のある人です。
「語彙力のない私の話でも、私が言わんとしている本質をスッと捉えてくれて、楽しませることも忘れない方でした。本音の話ができ始めてからさらに面白みが増したので、ぜひこれからに期待です(°∀¯)b」

Akira Kabeyaさんはこんな人です

Akira Kabeyaさんはです!

コメント

(あなたが知っているAkira Kabeyaさんのキャラ、すごいところ、おもしろいところなどを書いてください)

Facebookに投稿