Facebookメッセージで直接連絡されるケースにご注意ください
100002465959088

Akira Kabeya

24_location麻布、六本木、恵比寿、表参道
25日前
経営者。Web広告。気分転換に使っています。
成立したミーティング
24
参加したミーティング
151
この人がいつかお茶したい
212
この人といつかお茶したい
223
こんな人です
74
参加しているコミュニティ
5

Akira Kabeya さんが参加しているコミュニティ

お酒持ってきて!全てを忘れさせてくれるお酒を!
お酒持ってきて!全てを忘...[40]
恋愛トークセッション
恋愛トークセッション[118]
会社員ミーティング!
会社員ミーティング![234]
\不毛な飲み会/
\不毛な飲み会/[74]
コーヒーミーティング公式イベント
コーヒーミーティング公式...[842]

100002465959088 Akira Kabeyaさんはとても話しやすく気遣いのできる方です。
「私のお仕事のこともきちんと見て来てくださり、お互いがプラスになるように考えてくれる真面目な青年です。またお会いしたいです。」

100002465959088 Akira Kabeyaさんはフワフワした人です。
「一見フワフワした雰囲気を持っていて、つかみどころがないようだけど… 相手のことをきちんと捉えて、 時に厳しく、時に優しく、相手を受け入れてくれる素敵な人です♪(*^^*) これからも仲良く出来たら、嬉しいです♪ 」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは柔軟でアクティブな方です。
「人を安心させる柔軟さがある方です。自分の仕事の悩みも、お話してたら面白く思えてきました(*^^*)きっと仕事で失敗してしまった部下を元気にさせるのも得意そうです!こちらの都合で短い時間でしたが、また是非!」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは自分の中心にいる人です。
「自分の考え方や物の見方がしっかりとあって尊敬できる方でした。同時に、自分の考えを自分の言葉で表現していて、ロジカルかつコミカルな人で、話していてとても楽しかったです。一緒に何かをしたら楽しそう。」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは高い志を持つ今後楽しみなお方です。
「冷静な判断と高い志を持って目標に向かって進んでいけるお方だなと思いました。そんな賢さの反面、話が面白く、話しやすくおすすめな人です★」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは話題の尽きないマルチな男です。
「いくら話してもどんどん話題が出てくる方で一時間があっという間でした。飲み屋などカフェ以外でもお話ししたいなと思わせてくれる方です。」

100002465959088 Akira Kabeyaさんはまだまだ伸び代があるマルチディメンショニストです。
「年齢以上に周りの人の気持ちを考えながら発言行動できる向上心溢れる青年、もっと甘えてもいいんだよ!」

100002465959088 Akira Kabeyaさんはでっかい男です。
「常に相手がどんな人なのか、どうしたら喜ぶのかを考えながら楽しい話題を持って来れる人だなと感じました☆ たくさんの人と出会って経験してきたものをしっかり活かせていて、分析能力ありd(^_^o) 自分の気付かなかったところに気付かせてくれるような、魅力も持っている方でした☆」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは面白くて、志がある人です。
「お互いの事業について話をしましたが、 話し上手で聞き上手、その土台にあるのが、 相手に合わせる力のある方だと思いました。 それでいて話が面白いので、 これからも繋がっていたいと思える方でした。本日はありがとうございました。」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは人のことをまず第一に思いやり、クールで優しいです。
「初対面からフレンドリー☆好奇心旺盛な方です。一見すると冷静沈着ですが、ミステリアスな所もあります。年齢よりも考えが大人な方です。いろんなところに引き出しをたくさん持っている方です☆」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは話し上手の聞き上手です。
「初対面でも、非常に話しやすい雰囲気を醸し出してくれます。色々な事を吸収しようとする貪欲さがあり、ものすごくポジティブな人なので引き出しも多く話題も豊富で心配しなくても話が非常に弾みます!」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは第一印象抜群の爽やか男子です。
「人と合うのが好きなので、必ず楽しいミーティングになるでしょう! どんな話題も行けそうですが、特に人生設計やお金のプロです。 もし困ってたら相談してみましょう!学ぶことが多いです。」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは相手の立場になって考えている方です。
「お話をしていて、常に相手の立場に立って考えられているように感じました。 ストイックに結果を求めて行く姿勢がかっこいいです!色々と勉強させて頂きました。」

100002465959088 Akira Kabeyaさんは的確なアドバイスをくれるアニキです。
「会話のキャッチボールの上手な素敵な方です☆1時間という短い時間でしたが、濃い話ができて的確なアドバイスをくれます!話していて心地良い方です(^^)心が広くて余裕があるなーって感じました!是非また会ってお話したいなって思いますよ☆」

Akira Kabeyaさんはこんな人です

Akira Kabeyaさんはです!

コメント

(あなたが知っているAkira Kabeyaさんのキャラ、すごいところ、おもしろいところなどを書いてください)

Facebookに投稿