Facebookメッセージで直接連絡されるケースにご注意ください

Miyajima さんが最近話したいこと

最近あったちょっと残念な話
皆さんに書いていただいた「こんな人です」が的確すぎるのか、ミーティングしても多くの方に「予想通りの方でしたと言われてしまうこと。やっぱり期待は越えていきたいんですよねー(T-T) 頑張らねば!!(笑)
いいね5
100001641054257 100001945686092 100005826614062 100003502651367 100002233043880
コーヒーミーティングであったいいこと
毎日の生活が楽しい方向に激変した! 同姓の親友ができた!
いいね7
119739498778354 100001607268877 611015758 100001839640371 100005826614062 100003502651367 669193750
〇〇について教えることできます
コーヒーミーティング/ 財務視点からの経営/ 起業時の資金調達 / 公認会計士という人種-仕事内容
いいね10
100001183705081 797007430 100002055118980 611661460 100001839640371 100005826614062 100005166458274 138022603228172 100004632120941 669193750
こんな人とお茶したいです
①経営や事業、会計や簿記といったあたりに興味がある方 ②公認会計士という人種に少しでも興味がある方 ③エバンジェリストという人種に少しでも興味がある方 ④コーヒーミーティングのサービスをよりよく活用するコツを知りたい方 ⑤何かを目指して邁進している方 ⑥職業がコンサルティング業の方 ⑦単純にお酒が飲みたい方
いいね9
100000690756500 1308476962 100001641054257 100002533866422 100002333724483 100001839640371 100000089798780 100005826614062 669193750
わたしが〇〇をはじめたきっかけ
私が公認会計士を始めた(目指した)きっかけは、勢いだけです!
いいね7
100001641054257 100001945686092 100001839640371 100005826614062 100003502651367 1509210777 669193750

Miyajima さんが参加しているコミュニティ

もっと見る
コーヒーミーティングについて語る会
コーヒーミーティングにつ...[132]
朝からコーヒーミーティング大阪
朝からコーヒーミーティング大阪[143]
大阪
大阪[194]
大阪でコーヒーミーティングイベントがあったら是非参加したい!!
大阪でコーヒーミーティン...[226]
名古屋のコーヒーミーティングを盛り上げる会
名古屋のコーヒーミーティ...[223]
コーヒーミーティング公式イベント
コーヒーミーティング公式...[841]
神戸ランチ学会
神戸ランチ学会[2]
簿記3級、2級を勉強してみたい人の会
簿記3級、2級を勉強して...[8]
名古屋ビアミーティング!!
名古屋ビアミーティング!![31]
リクエスト受付中!
リクエスト受付中![140]
名古屋おとなサロン R40+
名古屋おとなサロン R40+[20]
会社員ミーティング!
会社員ミーティング![233]

100000366255973 Miyajimaさんはもし、学校の先生だったら人気者です。
「コーヒーミーティング1回目がみやじまさんで良かったです、さすがエヴァンジェリスト!!あっという間の一時間半でした。みやじまさんは、すごくほめてくれて、そして柔らかく刺してくれます(笑)お話しているうちに、自分の良いところに気づくことができて、ハッピーな気持ちになれました、ありがとうございます(*^^*)また、お会いできる日を楽しみにしています!!」

100000366255973 Miyajimaさんは春の陽だまりの中のSmileくまさんです。
「Miyajimaさんとは、まさかの二度目ましてでした。笑 最高の笑顔でご挨拶してくださり、とてもあたたかな安心した気持ちになりました^^ 私のとりとめのないお話をとても興味深く聴いて下さったり、また、共感してくださり、そして問題提起してくださって大変有意義な1時間をすごさせていただきました^^ Miyajimaさんとお茶させていただいたあと、改めて自分を振り返ってみて反省してみたり、改善点を考えてみたり・・・ととても勉強になりました^^ 今後も、定期的にお話させていただきたいなーと思ったとても笑顔が素敵な魅力的な方です。 これからも、よろしくお願いします♪ あ、家もお近くのようですし、次回はビールミーティングお願いしたいです。笑」

100000366255973 Miyajimaさんは体育会系のエヴァンジェリストです。
「Kenさんとは今回で3度目のミーティング。エヴァンジェリストの先輩?師匠?でもあります。仕事柄ということもあるのでしょうが、分析力が高く、よく本質・核心をついてくれます。ただ、硬いわけではなく話していて無茶面白いのですわ。人間としても、ビジネスマンとしても自分とは比べ物にならないぐらい高次元ですが、ご自身曰く理想がとても高く、自分はまだまだだ、と。その先に何があるかまだ聞いたことありませんが、ものすごく熱い何かがあるのでしょう。自分には足りない何かがたくさんある人。もし同じ職種・職業なら彼についていって仕事したいですね。今後も、定期的にお茶したいですね(・∀・)。」

100000366255973 Miyajimaさんはとても笑顔が素敵な方です。
「 初めてコーヒーミーティングで出会った方が宮島さんです! 色んな方とお会いしてる中でも 宮島さんは人との繋がりをとても大事にする方でよく笑っていてとても笑顔が素敵な方です。年齢関係なく誰でも仲良くなれると思います!初めてお会いした方が宮島さんでよかったと思いました!笑 宮島さんとまだ 会われてない方は損ですよ!笑 またお会いしましょう! 」

100000366255973 Miyajimaさんは男前!!です。
「久々にあって楽しい時間を過ごせました。 どう楽しかったのかは、直接お会いすると分かりますよ(笑) 何かを勉強しようとか学ぼうとか深く考えなくても後で色んな事を学んだ様な感覚になります。 素敵過ぎる友達です(^-^)」

100000366255973 Miyajimaさんは包容力のある方です。
「私が宮島さんにもっている印象はというと、一言で「包容力」です。宮島さんから出る笑顔は優しさにあふれているようで、非常に安心してお話をすることができました。 また、指摘をいただいた際にも、全くその指摘に嫌になることなく受け入れる事ができました。それは宮島さんの醸し出す雰囲気によるものだろうと思います。 私もあのような雰囲気を出せるような大人になりたいと思えました。」

100000366255973 Miyajimaさんはさすがです。
「半年ぶりに差し向かいでのミーティングでした。話のメインはコーヒーミーティング、あるいは人と人とのつながりについてでしたが、多くの言葉を要せずともかなり多くの意見を交換しあうことのできるスマートな方です。そして一対一の会話においてとても大切な、聞くと話すのバランス、思考と感性のバランス、冗談と本気のバランス、これらが抜群にいいんです。そりゃ関西&名古屋において人気のエヴァンジェリストな訳です。どんな角度からでも充実したミーティングを経験したい人であれば、時間を作ってでも会う意義はあると思います。さすがの人物です。」

100000366255973 Miyajimaさんは人の心に踏み込むのが上手な賢い方です。
「旅行で大阪に来た際にランチミーティングをさせて頂きました。 パッと見た感じから賢いオーラが出てましたが、やはり賢い方で、とにかく話を引き出すのが上手だなと思いました。話し過ぎて大丈夫かなあと心配になったくらいです笑。コミュニケーションの本がたくさん売れてますが本を買うより宮島さんとお話した方が絶対良いです、、! 今度、関西に行ったときは神戸案内よろしくお願いします^ ^」

100000366255973 Miyajimaさんは明るく情熱的です。
「私自身、初大阪Coffeeミーティングでした。義理人情が熱く人に優しく思いやりある方で明るく楽しい貴重なミーティングありがとうございましたm(_ _)m」

100000366255973 Miyajimaさんはエネルギッシュで面白くて賢い人です。
「2回目のコーヒーミーティングが宮島さんでした。 まだこうやって人と会うのに慣れていない僕でしたが、宮島さんと話し始めるとすぐに緊張感など忘れてしまいました(笑)それほど長く話したわけではないですが、「こんな大人になりたい!」って思えるようなカッコいい人でした(^o^)/ またお話したいです!」

100000366255973 Miyajimaさんは人の話を引き出すのが本当に上手です。
「会ってすぐに本音をズルズル引き出され、ぶっちゃけ話もたくさんしてしまいました(^_^;) 話しやすい雰囲気もさることながら、本質をつくような質問が多くて、うまく言えませんがすごく頭のいい方だなぁと。ケンさん自身も人間くさい部分を見せてくださって安心しました笑 またよろしくお願いします!」

100000366255973 Miyajimaさんは包容力のある方です。
「短い時間でしたが、大変楽しく話ができました。いろいろな事に興味を持ち、行動されているので、私も見習いたいと思いました。」

100000366255973 Miyajimaさんは理路整然とした考えを持った方です。
「例えば、コーヒーミーティングを始められたことにも理路整然とした理由があり(仕事にリンクさせていることも含め)、またご自身の職業に対しても客観的な視点で見ることができておられるようで、相当に頭の良い方です。同世代としては羨ましくもあり、是非見習いたいと思いました。 ただ、そうとは思えないほど(すみません(汗))ミーティング自体は取り留めもない話で盛り上がるなど、とてもリラックスして、楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。これからも予定が合えば、大阪でも、名古屋でもぜひお願いします!」

100000366255973 MiyajimaさんはKing of CoffeeMeetingな人です。
「名古屋にて2回目のミーティング。人との会話、コミュニケーションを楽しんでいる方です。会話は(答えの無い)ゲームと捉えているようで、いろいろな方向から話題をふられ、彼と話していると、無意識下での自分の考えを、次々と引き出されてしまう感じがします。ミーティングする方は、くれぐれも引き出され過ぎないように注意しましょう(笑)! 大阪でCoffeeMeetingやっている人で、この方を知らない人はいないのではないでしょうか(汗。正統派エバンジェリスト。まさに、King Of CoffeeMeetingな人です。」

100000366255973 Miyajimaさんは気さくで、ノリのいい楽しい方です!です。
「初めてのCoffee Meetingで緊張しましたが、そんな心配もどこえやら… 上手くこちらの話を引き出して下さり、盛り上げて下さいます(≧∇≦) 人との繋がりを大事にされる想いが熱くて、心揺さぶられました‼ 間違いなく、この人に出会えてよかった!と思わせる不思議な魅力をお持ちです。 宮島さんとお会いしないと損ですよー(笑) 今後とも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 」

100000366255973 Miyajimaさんはトーク炸裂!熱血兄貴です。
「前々から「熱い人ですよ!」との紹介を受け、お話させて頂きましたが・・・ノリも良く、緊張することなく終始笑いっぱなしでお話できました。初対面にも関わらず、お話した時間の中で「私」という人間が見透かされたような気がします。 「人」との関わり、繋がりに熱い思いをお持ちの方で、誰とでも明るく、楽しくお話してくれる方です(きっと(笑)) 私ももっとこのコーヒーミーティング、盛り上げていきます!」

100000366255973 Miyajimaさんは人の魅力を引き出すのが上手な方です。
「聞き上手な宮ケンさん*\(^o^)/*律儀で丁寧な方で、素敵なお兄さんでしたー!!破天荒な私を優しく受け入れて下さって、沢山お話してくださいました!!お仕事中にも関わらず、1時間半もお時間とって下さって、楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今度は飲みに誘って下さるそうで、楽しみにしています!!!これからもよろしくお願い申し上げます。」

100000366255973 Miyajimaさんは人生を楽しんでいる人です。
「仕事終わりで、CoffeeMeetingだけのために名古屋から大阪に会いに行きました。思考もシンプルで、おっしゃるとおり単純明快。バックグラウンドもほぼ共通点がありませんが、とても惹きつけられてやまない方です。 考えるよりも、まず行動。仕事だけの人間でも、遊びだけの人間でもない。イベントも多く立ち上げられているようで、自分の思いを留めることなく行動に移し、彼自身も彼の周りの人も楽しめるように動いている方です。人生を『謳歌』している様がよくわかりました。 1時間40分あまりの短い時間でしたが、とても価値ある時間になりました。今度は飲みながらお話しましょう(・∀・)。」

100000366255973 Miyajimaさんは魅力です。
「もう少しお話ししたかったです。 魅力的な方だと思います(^_^)」

100000366255973 Miyajimaさんはとてもしゃべりやすい方です。
「とても優しいオーラのある方でした!! お話もすごく上手ですし、 楽しい時間をすごすことができました(^^) これから事業も考えてますので いろいろまた勉強させてもらいたいです!!」

100000366255973 Miyajimaさんはエネルギッシュな方です。
「面白い人で、話し易い‼ 今度は飲みましょう\(^o^)/」

100000366255973 Miyajimaさんはとても丁寧な方です。
「楽しい時間が過ごせました^_^ 何の緊張感もなく雑談しに来た自分でしたが、丁寧に質問に答えていただけました(^-^) 」

100000366255973 Miyajimaさんは人の才能を活かす天才です。
「お会いするのが2回目なのですが、とても2回目だと思えないぐらいお話しやすくて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) 次回もまたよろしくお願いします( ^ ^ )/■笑」

100000366255973 Miyajimaさんは優しいぽっちゃり系のアニキです。
「やっと会えました(^^)vいろいろ教えて頂きありがとうございますm(__)m時間が足りないくらい話題が豊富でした!また大阪来るときは連絡します!」

100000366255973 Miyajimaさんは楽しませることに賭けてる方です。
「関西でコーヒーミィーティングするならこの人!と進められリクエストしました。 いかに人を楽しませるかっ。に賭けてる方です。繊細なところもあり、どんなパスでもひろってくれるので、安心してコーヒーミィーティングを楽しめます!」

100000366255973 Miyajimaさんは聞き上手、話し上手なジェントルメンです。
「人の話を聞くのがとても上手で楽しく会話ができました(^∇^) 時間が経つのを忘れていつまでも話していられますw笑 またよろしくお願いします(*^o^*)!」

100000366255973 Miyajimaさんは懐の広さと情熱を兼ね備えたお兄ちゃんです。
「いつもココロ広く迎えてくれる宮島さんと逢うと、楽しく何でもお話できます★聞き上手で、相手のいいところをどんどん見つけられるお兄ちゃんからは学べるものがいっぱいです♪ 好きな仕事にならいくらでも情熱かけれる姿も素敵です☆ そろそろアルコールミーティングもしてみたいですねw」

100000366255973 Miyajimaさんは人なっっこい笑顔、アニキのような存在の男前です。
「初めて参加させていただきました。 初めてお会いしたのに、そんな緊張感もなく自然とお話できました。 話し方を含め物腰も柔らかく、年下と感じさせない頼りがいのあるアニキ!!って感じ。 短い時間の中でも、そんな印象を持てる素敵な方でした。 話の引き出しも多く持たれてると思いますので、またぜひお話したいです(^-^)」

100000366255973 Miyajimaさんは惜しみなく懐の深ーいアニキです。
「アニキ!と呼びたくなる彼。年下のわたしにもとってもフランクにお話ししてくれて、自分の持っているものを惜しみなく与えてくれる人だなーと感じました。特にアニキの相手に楽しく話させるトークや相づちはとっても素敵です!またよろしくお願いします!」

100000366255973 Miyajimaさんは同い年のアニキです。
「はじめまして、の時はど緊張ながらたどたどしい話を笑顔で返してくれる優しいアニキです。 人に対して興味しんしん、キラッキラの笑顔でくらいつく姿が印象的。決してがっついている訳ではなく、引き出しを見つけ出してくれるので、すんなり自然といろんな話が出てきます。あたしにはないものをたくさんもっていて、その上人当たりがいいなんて!とてつもなくニクいです。 多分、なんやかんやでからむんだろうなー。また呑みにいきまっしょい。」

Miyajimaさんはこんな人です

Miyajimaさんはです!

コメント

(あなたが知っているMiyajimaさんのキャラ、すごいところ、おもしろいところなどを書いてください)

Facebookに投稿