Facebookメッセージで直接連絡されるケースにご注意ください

Miyajima さんが最近話したいこと

最近あったちょっと残念な話
皆さんに書いていただいた「こんな人です」が的確すぎるのか、ミーティングしても多くの方に「予想通りの方でしたと言われてしまうこと。やっぱり期待は越えていきたいんですよねー(T-T) 頑張らねば!!(笑)
いいね5
100001641054257 100001945686092 100005826614062 100003502651367 100002233043880
コーヒーミーティングであったいいこと
毎日の生活が楽しい方向に激変した! 同姓の親友ができた!
いいね7
119739498778354 100001607268877 611015758 100001839640371 100005826614062 100003502651367 669193750
〇〇について教えることできます
コーヒーミーティング/ 財務視点からの経営/ 起業時の資金調達 / 公認会計士という人種-仕事内容
いいね10
100001183705081 797007430 100002055118980 611661460 100001839640371 100005826614062 100005166458274 138022603228172 100004632120941 669193750
こんな人とお茶したいです
①経営や事業、会計や簿記といったあたりに興味がある方 ②公認会計士という人種に少しでも興味がある方 ③エバンジェリストという人種に少しでも興味がある方 ④コーヒーミーティングのサービスをよりよく活用するコツを知りたい方 ⑤何かを目指して邁進している方 ⑥職業がコンサルティング業の方 ⑦単純にお酒が飲みたい方
いいね9
100000690756500 1308476962 100001641054257 100002533866422 100002333724483 100001839640371 100000089798780 100005826614062 669193750
わたしが〇〇をはじめたきっかけ
私が公認会計士を始めた(目指した)きっかけは、勢いだけです!
いいね7
100001641054257 100001945686092 100001839640371 100005826614062 100003502651367 1509210777 669193750

Miyajima さんが参加しているコミュニティ

もっと見る
コーヒーミーティングについて語る会
コーヒーミーティングにつ...[132]
朝からコーヒーミーティング大阪
朝からコーヒーミーティング大阪[143]
大阪
大阪[194]
大阪でコーヒーミーティングイベントがあったら是非参加したい!!
大阪でコーヒーミーティン...[226]
名古屋のコーヒーミーティングを盛り上げる会
名古屋のコーヒーミーティ...[223]
コーヒーミーティング公式イベント
コーヒーミーティング公式...[841]
神戸ランチ学会
神戸ランチ学会[2]
簿記3級、2級を勉強してみたい人の会
簿記3級、2級を勉強して...[8]
名古屋ビアミーティング!!
名古屋ビアミーティング!![31]
リクエスト受付中!
リクエスト受付中![140]
名古屋おとなサロン R40+
名古屋おとなサロン R40+[20]
会社員ミーティング!
会社員ミーティング![233]

100000366255973 Miyajimaさんは相手の懐にすっと入り込む人です。
「前々からミーティングをした相手の方の「こんな人です」リストにお顔をよく見かけていたので、どんな方かな〜と思っていました。実際お会いしてみて、たくさんの人が絶賛するのもわかるな〜って感じます。本当に相手に合わせた会話ができる、引き出しの多い人です。何も考えなくても 、上手く引き出して下さいます(笑)フランクに話ができて、とっても楽しい時間を過ごせました。職場が近くなるので、仕事帰りにまた飲みに行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ」

100000366255973 Miyajimaさんはざっ島人!!笑です。
「とはじめましての次の言葉は間違いなくみなが言いたくなるような方でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑なんちゃって~☆ 凄く頼り甲斐のある男性です! 大阪、名古屋のコーヒーミーティングを盛り上げまくりまくれるのはこと方しかいません。 いつか日本を変えるでしょう!! 今後も和歌山県民をよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ」

100000366255973 Miyajimaさんは大変信頼できる経験豊かな方です。
「会計士、経営コンサルタントとして、多くの経験を積まれ、豊富な知識をお持ちの方で、大変信頼できる方です。 このような方に巡り合えたことは、大変幸運に思います。」

100000366255973 Miyajimaさんは好奇心たっぷりで心の広いお兄さんです。
「私が場所を間違えて遅刻したにも関わらず、笑って優しく出迎えてくださった宮島さんは、どんな人やお話にも興味を持って楽しくコミュニケーションがとれる素敵な方です。これからやりたいことにどんどん挑戦していきそうな、そんな予感のする人です。また是非お逢いしてもっとお話聞いてみたいと思います。」

100000366255973 Miyajimaさんは率直で色々なトークの引き出しを持たれた方です。
「初めてのミーティングでも安心してリードしてもらえ、コーヒーミーティングやビジネス関連の率直な意見をたくさん聞くことができました。 その為の準備もしっかれされていて、もっとミーティングしてみようという気持ちになり、30分のところを1時間以上お付き合い頂き、ありがとうございます。 こういう方々でサービスが支えられているんだなと、実感できました。」

100000366255973 Miyajimaさんは一回お会いしたら忘れない人です。
「宮島さんはとにかく会話をするのが上手です。 おそらくどんなに口下手な人でも 引き出してくれます。 とにかく一度会ってみるのが早いですね! 会ったら絶対30分では時間足りない! そんな方でした☆」

100000366255973 Miyajimaさんは気さくで懐の深い方です。
「地元春日井市に縁があり、様々な話題に対して絶妙な語り口でフォローしていただき、非常に充実したひと時でした。特にコーヒーミーティングにかける想い・情熱には共感でき、僅かでも力添えさせて頂きたいなと思いました。早速ながら嗜好の合う方を紹介させていただき、その迅速な対応には感心させられました。今後も宮島さんを中心に交流の幅を拡げていきたいと思います。名古屋のコーヒーミーティングを一緒に盛り上げていきましょう。今後ともよろしくお願いします。」

100000366255973 Miyajimaさんはとても暖かい気遣いのスマートな心地のいい方(^-^)です。
「初コーヒーミーティングで緊張してお伺いしましたが、一瞬で会話が盛り上がりとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!コーヒーミーティングの楽しさや、安心できる使い方などとても親切に教えて頂いただけでなく、なんのお話しをしても一瞬で引き込まれるとても魅力的で会話の引き出しの多い方です☆ いいお友達ができて嬉しいです〜(^-^)今後ともいいお付き合いをよろしくお願いします〜!」

100000366255973 Miyajimaさんは頼りになる兄貴です。
「責任感が強く、Miyajimaさんになら話せる。 そんな安心感を感じました。 30分の予定があっという間の1時間でしたσ(^_^;) 」

100000366255973 Miyajimaさんはとてもあたたかな方です。
「気さくで、とてもあたたかい印象を持ちました。 人と人の繋がりを大事にされていて、多分面倒見もいいのだろうなー(^-^) 名古屋飲み会、宜しくお願いします」

100000366255973 Miyajimaさんは人を巻き込む才能を持った、エネルギー溢れる公認会計士です。
「とても気さくな方で、強い行動力をお持ちです。初対面とは思えないほど楽しくお話をさせていただき、濃い30分を過ごせました。出身地が名古屋とのことで、ぜひ一緒に名古屋を盛り上げたいですー。」

100000366255973 Miyajimaさんは、よく見ると…おでこに「誠実一路」って書いてあるんです。
「おでこの文字「誠実一路」を地で行く紳士です。彼の全身からほとばしり出る活力にやられてしまいました。緊張のあまり自分が何を喋っているんだか、途中から脂汗が流れていました。でも、共有できた30分は実に貴重なものとなりました。次回はお酒の力を借りてザックバランな話までしてみたいと思います。」

100000366255973 Miyajimaさんは接しやすく思いやりあふれる努力家お兄さんです。
「少し共通点があったところから始まりましたが。。。それを抜きにしても、初めてという感じがしない程、接しやすく、とてもたのしい時間を過ごすことが出来ました!待ち合わせの前から色々とお心遣い頂き、ざっくばらんなように見えて、実はとっても思いやりがある方なんだなぁと感じました。今後とも是非、宜しくお願い致します♪」

100000366255973 Miyajimaさんは兄貴です。

100000366255973 Miyajimaさんはアニキな感じの人です。
「懐が深そうな、それでいておちょくりたくなるような、え~感じの人です。 芯があるのに、その芯はアルデンテのような弾力のある、つまり固すぎない柔軟さを備えた芯。そんな印象でした。」

100000366255973 Miyajimaさんはお話し上手、聞き上手のスマートな方です。
「公認会計士さんということで、私の全く知らない世界の方でしたが、とても魅力的にお話してくださり、その場で簿記検定受験をお世話して頂くことになりました(笑)また、私自身が話しているときも、とても興味深く聞いて下さり、話しやすい雰囲気を作ってくださいました^^これからお世話になります☆そして、アップ遅くなってすみません!(笑)」

100000366255973 Miyajimaさんはなんでも屋さんでお父さんみたいな先生です。
「話していてすごく楽しい方でした! なんでもやってて、私にとっての協力者だと感じました★ みやじまさんとだったらチャレンジするのも怖くないしうまくいきそうな気がします★ ありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ」

100000366255973 Miyajimaさんはお優しい目をしていらっしゃり、お人柄が伺えます ♪( ´▽`)です。
「 この度は貴重なお時間を割いて頂き、ありがとうございました。 簿記は、知人のテキストを拝見した程度で、初めての門扉を開く思いで心配でした。 宮島さんの門下生?として、恥ずかしくないよう自らも努力していきたいと思います。 丁寧でとてもわかりやすく、初めてでも溶け込めそうです。(*^^*) お受験までの間、ご指導ご鞭撻のほど、どうかよろしくお願いします。 」

100000366255973 Miyajimaさんは人を結ぶ面倒見の良いお方です。
「他のイベントでお会いし、初めてのコーヒーミーティングのお相手です。 コーヒーミーティングの仕方を教えて頂いたり、アドバイスを頂いたり、 友人を紹介して頂いたりと、とても感謝してます。ありがとうございます! とても思いやりがあり、面倒見の良いという印象を持ちました。 これからもよろしくお願いします。」

100000366255973 Miyajimaさんは友達作りのプロです。
「ほんの1時間程度でしたが、一瞬で打ち解ける感覚を覚えました。 心を開きやすいですw 会計の知識が豊富な面もあり、人間的に富んだ面もあり人にあわせてお話されることが素敵です!! 視野を広げようとされておられて好奇心が強い方なんだと感じました^^ 「またお話したい!!」と思えるくらい人を大切にされています^^」

100000366255973 Miyajimaさんはしっかりと意見を言ってくれる、相手の気持ちも考えられる男性です。
「初対面でしたが、話をしていて素で話すことが出来ました。嫌なことがあっても前向きなことを言ってくれ、人の良さを見抜く力がありました。 元気になれますね、ありがとうございました! 大阪来たときは、またお会いしましょう★ 」

100000366255973 Miyajimaさんはスマイルジェントルマンです。
「自分と似た匂いが(笑) 士業の方とは思えないキャラ嫌いじゃないですよo(^▽^)o 笑顔の先にはじっくりと観察されていた感じが(笑) 今後とも繋がりもてると幸いです( ̄^ ̄)ゞ」

100000366255973 Miyajimaさんは運動部の先輩風です。
「面倒見のいい部活の先輩という感じ(´ω`) インプットにもアウトプットにも優れていて、 一緒にいると自分も一段、引き上げてもらえます。 (本当の意味で)一期一会を実践されていて、 話しやすい空気づくりがお上手な方! きっと良い時間が過ごせます。」

100000366255973 Miyajimaさんは笑顔がチャーミングな方です。
「体育会系な雰囲気ですが、笑顔がチャーミングでとても話しやすく、あっという間の一時間でした。」

100000366255973 Miyajimaさんはユニークな気さくな方です。
「会社の事やビジネスの事で1時間、楽しくお話させてもらいました。はじめての、coffe meetingで、宮島さんとお話できた事を、宮島さんと創設者に感謝します。またサービスを使ってみようかと思いました。有り難うございました。これからも宜しくお願いします。」

100000366255973 Miyajimaさんはdeep and wideなエキスパートです。
「公認会計士ならではの高度な専門性はもちろん、実務に裏づけされた宮島さん独自の視野の広さはすばらしいと思います。恵まれた現状に甘んじることなく、アンテナを広げられているところ、将来を見据えようとされているところは、まさしく次世代のリーダーの資質をお持ちだと感じました。自宅が近いということもわかりましたし、次回は三宮、元町あたりでじっくりとお会いするできたらと考えております。今後ともよろしくお願いします。」

100000366255973 Miyajimaさんはパワフルな方です。
「明るくて一緒にいて楽しい時間を過ごすことができました^_^ 目力が素敵です(笑) ご縁も大事にされていて誠実さも感じました。 仕事面でもたくさんのアイデアをお持ちです。 今後ともよろしくお願いします。」

100000366255973 Miyajimaさんは途中になりました!!とにかくパワフルで明るい!話していて、とても気持ちのいい方です!自分は人見知り、と思う方、ぜひ宮島さんとお茶されてみてください!…自分、こんなおしゃべりだったっけ!?♪って、新たな元気な自分を発見できることまちがいなしです! です。
「すごい頭がいい方です!自分は、全然違った分野なので、聞いていてその仕事に対する想いや背景や今後の夢も、とても新鮮でした! 人想いの暖かい方です! 関西の男性だけど、コテコテじゃない、東京の方にもウケがいい、関東の空気もしっかりもってらっしゃる、器用な方♪ いつの間にか時間が過ぎちゃって、足りませんでした☆ また関西か東京でまいうーなもの食べましょう♪ ありがとうございました♪」

100000366255973 Miyajimaさんは発する空気感が、めっちゃ元気!そのもの(笑)!です。

100000366255973 Miyajimaさんはフットワーク軽くアクティブでコミュニケーション能力高い人です。
「神戸にお住いのミヤジマさん、東京でのコーヒーミーティングの初お相手!初登録の私!初同士で何かいいタイミングです!しかも、フットワーク軽っ!いろいろなお話させていただき勉強熱心だなぁと芸人さんのDVDを見て仕事に繋がるトークの研究をされている話が印象的でした!私も話術に磨きをかけなくては!と、ミヤジマさんからいいものいただきました!ありがとうございます!また次回どこかでコーヒーミーティングできるといいですね!」

Miyajimaさんはこんな人です

Miyajimaさんはです!

コメント

(あなたが知っているMiyajimaさんのキャラ、すごいところ、おもしろいところなどを書いてください)

Facebookに投稿