Facebookメッセージで直接連絡されるケースにご注意ください

Miyajima さんが最近話したいこと

最近あったちょっと残念な話
皆さんに書いていただいた「こんな人です」が的確すぎるのか、ミーティングしても多くの方に「予想通りの方でしたと言われてしまうこと。やっぱり期待は越えていきたいんですよねー(T-T) 頑張らねば!!(笑)
いいね5
100001641054257 100001945686092 100005826614062 100003502651367 100002233043880
コーヒーミーティングであったいいこと
毎日の生活が楽しい方向に激変した! 同姓の親友ができた!
いいね6
100001607268877 611015758 100001839640371 100005826614062 100003502651367 669193750
〇〇について教えることできます
コーヒーミーティング/ 財務視点からの経営/ 起業時の資金調達 / 公認会計士という人種-仕事内容
いいね10
100001183705081 797007430 100002055118980 611661460 100001839640371 100005826614062 100005166458274 138022603228172 100004632120941 669193750
こんな人とお茶したいです
①経営や事業、会計や簿記といったあたりに興味がある方 ②公認会計士という人種に少しでも興味がある方 ③エバンジェリストという人種に少しでも興味がある方 ④コーヒーミーティングのサービスをよりよく活用するコツを知りたい方 ⑤何かを目指して邁進している方 ⑥職業がコンサルティング業の方 ⑦単純にお酒が飲みたい方
いいね9
100000690756500 1308476962 100001641054257 100002533866422 100002333724483 100001839640371 100000089798780 100005826614062 669193750
わたしが〇〇をはじめたきっかけ
私が公認会計士を始めた(目指した)きっかけは、勢いだけです!
いいね7
100001641054257 100001945686092 100001839640371 100005826614062 100003502651367 1509210777 669193750

Miyajima さんが参加しているコミュニティ

もっと見る
コーヒーミーティングについて語る会
コーヒーミーティングにつ...[132]
朝からコーヒーミーティング大阪
朝からコーヒーミーティング大阪[144]
大阪
大阪[192]
大阪でコーヒーミーティングイベントがあったら是非参加したい!!
大阪でコーヒーミーティン...[226]
名古屋のコーヒーミーティングを盛り上げる会
名古屋のコーヒーミーティ...[221]
コーヒーミーティング公式イベント
コーヒーミーティング公式...[841]
神戸ランチ学会
神戸ランチ学会[2]
簿記3級、2級を勉強してみたい人の会
簿記3級、2級を勉強して...[8]
名古屋ビアミーティング!!
名古屋ビアミーティング!![30]
リクエスト受付中!
リクエスト受付中![141]
名古屋おとなサロン R40+
名古屋おとなサロン R40+[19]
会社員ミーティング!
会社員ミーティング![237]

100000366255973 Miyajimaさんはサングラスの向こうに優しい眼差しがある方です。
「一言で言うとめちゃくちゃいい方です! わかりやすくお話していただいて貴重な時間になりました。こちらも何でも腹割って話ができそうな感じです! またお会いできると嬉しいです! ありがとうございました!」

100000366255973 Miyajimaさんは豪放です。
「いやー、よく笑う方だな、と。聞き手に回るだけでなく、ご自身の考え方、感じたことを分かりやすく話されていて、会話に飽きがこないなーと、感じました。 なおかつ関西のノリでお話されるので関西の方かと思いきや実は違ったり、細やかな心遣いをしていただいたりと、そういった部分も含めて楽しめる方です。 硬そうな仕事の割りに硬くないKen Miyajimaさんと、今度はアルコールMeetingでぜひ。」

100000366255973 Miyajimaさんは見た目ワイルド・中身やわらかです。
「職業柄固い感じの方かと思いきや、実際にお会いしてみると非常に話しやすい方でした^^知識も豊富で説明も分かりやすいので、話していると大変勉強になります!また是非ご一緒しましょう!」

100000366255973 Miyajimaさんはとっても聞き上手な方ですです。
「勤務先がとっても近くてビックリしました。笑顔が素敵で聞き上手な方です。色々お話できてとっても楽しい時間でした。お仕事合間にまたお話したいな!」

100000366255973 Miyajimaさんは目力がすごい、パワフルな方です(^^)です。
「目力がすごいんですが、安心感を与えるさわやかな印象で、なにかを伝えようという意志が伝わってきました! onとoffの切り替え方が興味深かったです。 ぜひまた、ご一緒しましょう!」

100000366255973 Miyajimaさんは豪放磊落という言葉がピッタリ似合う方です。
「たまたま他の方のミーティングに同席させてもらいました。見た目の第一印象からお話を聞かせてもらった中で、感じたのは考え方や行動の大胆かつ繊細さです。まわりを気遣いつつも、流されない芯を強く持った方なのかなって思いました。もっとお話してみたい方です(^^) 」

100000366255973 Miyajimaさんはテディベアです。
「可愛らしい声で社長さんから女子高生まで魅了する話術をお持ちだと伺いました。 教養も栄養もタップリな優しい方です、たぶん(^_^;)」

100000366255973 MiyajimaさんはWild&Gentleです。
「がっしりしてるワイルドなのに、笑顔が絶えない、しかも公認会計士という頭脳もワイルドでないと務まらないお仕事をされてるすごい方です。」

100000366255973 Miyajimaさんはスポーツドリンクです。
「話していて負荷を感じず,それでいて含蓄の深い言葉がスッと体に入ってくるようなミーティングでした。高栄養価かつ常習性がありそうなので,摂取しすぎにご注意ください(笑)」

100000366255973 Miyajimaさんはめっちゃ頼れるお兄さんです。
「宮島さんに任せておけば万事うまくいきそう!!そんなオーラをもったお兄さんでした。 フットワークの軽さと、決断のはやさに脱帽です。ぱぱっと次の会う段取りをつけててくださいました。今日はあんまり時間がなかったですが、また次ゆっくりお話できるといいですね♪ 」

100000366255973 Miyajimaさんは人生とっても楽しんでる方です。
「あっという間に時間が過ぎていきました!人生全部まるごと楽しんでいらっしゃいますね(^ー^)24時間を存分に余すところなくフル活用されている方です。とはいえ、ただのおもしろい人ではなくて、すごく太い芯が通っている男らしい方です! 楽しい時間を共有させていただきました! 次はディープな話を聞かせていただきたいです!(笑) 」

100000366255973 Miyajimaさんはやわらかい会計士さんです。
「会計士さんなので、お固い方かな?と思っていたんですが、お話してみてビックリ! 固さは全然なく、お話し易いうえにいろいろ話してるうちに、偶然??必然??のような共通点がかなり多く、そのお話で盛り上がりました☆ いや~、ほんとスゴかったです! 次回は共通点の一つのお酒を飲みながら、盛り上がりたいですね♪とお約束しました。 ありがとうございました! 」

100000366255973 Miyajimaさんは細やかな気遣いができる方です。
「とにかく楽しい方です。2時間、あっという間でした。話題の幅が広いのでどんな人と会っても話が弾むんだろうなと思います。エネルギッシュに見えながらも、常に前へ前へというタイプではなく、その場の雰囲気や相手の気持ちを自然に読み取って(多分)無意識にそれに合わせてくれる繊細さも感じました。今回は1対1でしたが、大人数の中でどんなふうに振舞われるんだろう、と興味深くもあります。もっと色々話したいですね。また機会作りましょう。」

100000366255973 Miyajimaさんは目力を持った方です。
「トークタグに殆ど接点の無いMiyajimaさんでしたが、お会いして「ビンゴ!」と叫びたくなる方でした。 話しやすさは勿論、話題も豊富でまさに皆さんが仰るような方でした。 会計士さんて硬い方なのかな…と思いましたが、全くそんな事もなく明るい方で「好青年」という言葉がピッタリの方です。 これからまた機会があれば是非ともお会いして、生きたお話が聞けたらいいなぁと思いました。」

100000366255973 Miyajimaさんは話すと会話が弾んでしまう会計士さんです。
「会計士は一般的に「監査」と言うイメージがついている為、「かたい人」と思われがちです。しかし、Miyajimaさんの場合はそんな事も無くフランクに会話が楽しめると思います。 話に吸い込まれそうなぐらい会話も楽しいです。「次は飲み会の場で…」と次回の約束をしてしまう人です(笑)。 是非飲み会の場で!」

Miyajimaさんはこんな人です

Miyajimaさんはです!

コメント

(あなたが知っているMiyajimaさんのキャラ、すごいところ、おもしろいところなどを書いてください)

Facebookに投稿