Facebookメッセージで直接連絡されるケースにご注意ください
100001183705081

おおいわさちこ

24_location新宿・神楽坂・江戸川橋・飯田橋
19日前
変わり種ミーティングが好きです。 お泊りMTG、コヒミ会議MTG、テレビの取材MTG、最近のヒットはストリップ観覧MTG。どんな人かはトークタグをご覧ください。仕事は謎だとよくいわれます。
成立したミーティング
128
参加したミーティング
50
この人がいつかお茶したい
120
この人といつかお茶したい
236
こんな人です
40
参加しているコミュニティ
11

おおいわさちこ さんが最近話したいこと

もっと見る
たぶんこれは自分しかしたことがないと思う体験
コーヒーミーティングネタで自分しかしたことがないと思う体験があります。 お泊りミーティング開催歴2回! 参加してくれた人の中には初ミーティングの人もいましたが、ウチにお呼びしちゃいましたw 22時スタート、朝6時解散というハードなイベントにもかかわらず、誰も寝落ちすることなく盛り上がりました。 もうすぐ第二のお泊りミーティんガーが登場するので、今のうちに書いちゃおうwww
いいね3
100000959567784 1049955728 100003502651367
こんな人とお茶したいです
見聞を広めたいため、普通なら縁のない人と会えるコーヒーミーティングを登録しています。まったく接点のない人とどれだけ話が盛り上がれるか、共通の話題がある人とどこまで化学反応が起きるのか、いろんな未体験にチャレンジしてみたいです。
いいね23
1127015394015255 100002914928175 100001494377317 100004219323532 100004149900776 100003011203783 100001641054257 100005929244049 100002072884922 100002012097620 100002090231052 100002561793891 100002233043880 100000059932781 100003584422243 1049955728 100003318354749 100002733216720 100005826614062 100002533866422 1562773359 100002400955336 100001903227132
〇〇について教えることできます
コーヒーミーティングのアクティブユーザーで、アナタに合いそうなお勧めな人を教えるというか提案というか情報提供? 1ヶ月で100人会う勢いでやった賜ですw
いいね18
100000644744610 100002914928175 100002072884922 100002561793891 100003584422243 766092551 100000059932781 1562773359 100002233043880 100002590377692 100001871850001 100002533866422 100001494377317 100000108509215 138022603228172 1049955728 100003797426652 100005826614062
最近聴いた音楽
ピアノゾンビ http://www.youtube.com/watch?v=1UWmF28EmH8  昭和のロックな雰囲気でオバちゃんツボった。
いいね2
138022603228172 100000108509215
コーヒーミーティングであったいいこと
人脈が広がった! コーヒーミーティングには、起業を志す人&起業して成功してる人が多いと聞いて、いろんなジャンルの人に会っていたら、自分の事業発展のヒントが得られたり、支援してくれる人が現れたり、実際動いてくれる仲間ができたり、ここ数カ月で、自分でもものすごい変化しました。コーヒーミーティングの使い方って、友達作りや時間つぶしでもいいし、求人やコネ作りもできるし、ヘタな講演きくよりよっぽどピンポイントでためになる情報や営業法、やり方考え方も聞けて、本当に勉強になります。たまにマルチビジネスの強引なお誘い(禁止ですよっ)もありましたが、それはそれでどういう話の仕方をするのか、不快な営業の研究材料になったり。(笑)なるほど!と思えた人はマルチでも友達になったり。 とにかくいろんな才能を持った人とたくさん会えるので、イベントをお願いしたり、CGを作ってもらったり、調べ物を手伝ってもらったり、ウチの理事になってもらったり・・・活用しまくり!いいことありまくりです!今後の生活&仕事に困っていましたが、半年後、1年後に希望を見出せました。
いいね33
100000644744610 100004043031695 100003476838510 100002914928175 100002247487212 100001776009492 100002233043880 100002590377692 100006586960095 100002533866422 100001622931254 100000829341222 100000863222491 100003487276968 100001437487608 100002056951118 100001126982859 100002499017065 100005734393282 1049955728 100003260347152 100005826614062 100004887518489 100000940480341 100005610065450 100001969132261 100002107567069 100003185096844 100005994609037 669193750 100003064823128 1293889109 100000108509215

おおいわさちこ さんが参加しているコミュニティ

セルフブランディング
セルフブランディング[30]
コーヒーミーティング公式イベント
コーヒーミーティング公式...[836]
いつかは子供がほしい!って女性が今すべきことを語りあう
いつかは子供がほしい!っ...[25]
ギョーザ!餃子!ぎょうざ!
ギョーザ!餃子!ぎょうざ![17]
コーヒーミーティング公式本/協力者募集!
コーヒーミーティング公式...[63]
真っ赤なウソんジェリスト
真っ赤なウソんジェリスト[5]
リクエスト受付中!
リクエスト受付中![141]
お酒持ってきて!全てを忘れさせてくれるお酒を!
お酒持ってきて!全てを忘...[40]
「経営」ってなんですか?
「経営」ってなんですか?[156]
御珈琲会合・婦人部
御珈琲会合・婦人部[7]
医療業界を改革したい人の集まり(暫定名称)
医療業界を改革したい人の...[39]

100001183705081 おおいわさちこさんはOC普及活動の第一人者です。
「女性特有の問題について色々とお話を聞かせて頂きました。男性にはあまり馴染みのない分野の為、非常に興味深く新鮮なお話を聞くことが出来ました。豊富な知識と人脈をお持ちで、出産・子育てを考えられている女性の心強い味方になってくださる方です。20代の比較的若い世代の方は男女を問わず、おおいわさんのお話を聞いてみることをオススメします!とても楽しい時間をありがとうございました。」

100001183705081 おおいわさちこさんは太陽みたいた女性です。
「100人コーヒーミーティングを目指してアクティブに活動されている方です☆目標達成に向けての行動力・芯の強さは営業職の私も見習うべき点が多々あったミーティングでした。また、様々な体験をされていますが、常に前を向いて進んでいる姿勢に刺激を受けましたm(__)m話題も豊富で1時間では全然足りませんでした(;^_^A是非またお会いしたい方です☆」

100001183705081 おおいわさちこさんは超行動派です。
「素敵な女性でした。やりたい事が明確でそこに向かって日々を過ごされてる方です。あの行動力は、最高の武器だなと思いました。」

100001183705081 おおいわさちこさんはママ友にいたら百人力!な男前女性です。
「竹を割ったような性格で、ガッツリタイマンでも気負いなく話せます♫さちさんと話してると、なんとかなる、できる、いける!って気がしてくる。わたしが母になったら絶対ママ友トークしたいから、もうちょっと待っててくださいね。かっこいい男の子の育て方伝授してもらおうって思ってます(・ω・)ノ♡」

100001183705081 おおいわさちこさんはアクティブかあさんです。
「快活な方。そして、運を持っていらっしゃる方です。 その運には、さちりん行動力が裏付けされていることを感じました。勉強になりましたです。 とても面白かったので、またお会いしたいですね。 ポールダンス、僕も好きです。」

100001183705081 おおいわさちこさんはアツく、しなやかな女性です。
「ここ最近で積極的にコーヒーミーティングを活用され どんどん人脈と知識の幅を拡げられてる方です。 ご自身もさまざまな人生経験に富んでおり お話しがつきないアツく、しなやかな女性です!」

100001183705081 おおいわさちこさんは志の高い女性です。
「皆さんおおいわさんの夢を聞いてみてください。女性の医療問題に関わる抽象度の高い社会的な夢に思わず応援をしたくなります。多くの人におおいわさんの話を聞いてもらいたいですね。 おおいわさん自身は姉御肌で親しみやすいお姉さんですよd(^_^o) 」

100001183705081 おおいわさちこさんは美しくてエネルギッシュなお姉さんです。
「お話していて、僕と共通している所が多くとても共感できました! そしてとてもとても美しいお姉さんです! また近日中にお会いするのが楽しみです(^^)」

100001183705081 おおいわさちこさんは好奇心旺盛で経験豊かなアクティブな人です。
「そんこことまで経験してるの?!っ思うほど色々な経験をさせている方で、疑問に対しても真摯に答えていただきました。 まだまだ色々な引き出しをお持ちなっていると思うので、また是非お話させていただきたいです(^-^) これからされようとしている事、応援します!(^o^)」

100001183705081 おおいわさちこさんは子育てのスペシャリストです。
「子育てや女性医療などのお話を聞かせていただき、大変勉強になりました。計画中のお仕事も、これから日本にとって必要な仕事だと思いました。またいろいろお話を聞かせてください。」

おおいわさちこさんはこんな人です

おおいわさちこさんはです!

コメント

(あなたが知っているおおいわさちこさんのキャラ、すごいところ、おもしろいところなどを書いてください)

Facebookに投稿