Facebookメッセージで直接連絡されるケースにご注意ください
1418467894

しもじ

24_location大阪 京都 なんば 千里 京橋 梅田 天王寺 心斎橋 江坂 新大阪
5日前
コーヒーミーティング大阪エバンジェリスト、データセンターのお仕事、ISMS審査員補、いろいろなことを知って体験することを楽しむ、国際交流ボランティア
成立したミーティング
161
参加したミーティング
32
この人がいつかお茶したい
1456
この人といつかお茶したい
1079
こんな人です
54
参加しているコミュニティ
29

しもじ さんが最近話したいこと

最近ハマっているもの
こんなんあります。 http://machi-library.org/wp-content/uploads/2016/03/BFK2016fix.pdf
いいね
最近のオススメはこれです
これから開催されるブックフェスタ+2016in関西のことや 昨年の大阪ブックフェスタ+2015(2015年4月18日〜5月17日)のこと。 実施報告書は100ページにも及ぶ活動記録を写真やデータを交えて公開されています。 http://machi-library.org/what/detail/950/
いいね
最近ハマっているもの
OSAKA BOOK FESTA+2015 - まちライブラリーのいろんなイベント 4/18〜5/17 https://www.facebook.com/machilibrary/events?ref=page_internal
いいね
最近ハマっているもの
いろいろな国から来られた外国人旅行者とのおしゃべり(^○^)
いいね10
100005708355558 100001879392220 1242998760 100001960013415 100000058507965 575428006 804335105 1560998222 100005826614062 100006216096329
最近ハマっているもの
地域コミュニティの活性化を話し合うらうんどテーブルや住み開き
いいね4
100001960013415 1560998222 100005826614062 669193750

しもじ さんが参加しているコミュニティ

もっと見る
コーヒーミーティングについて語る会
コーヒーミーティングにつ...[132]
コーヒーミーティングhackers
コーヒーミーティングha...[69]
マンガが好き
マンガが好き[75]
ヒッチハイカーズ
ヒッチハイカーズ[18]
千里 北摂
千里 北摂[11]
京橋 OBP
京橋 OBP[6]
国際交流・国際貢献
国際交流・国際貢献[276]
英語会
英語会[477]
朝からコーヒーミーティング大阪
朝からコーヒーミーティング大阪[145]
カフェで出来る程度のアナログゲーム好きが集まる会
カフェで出来る程度のアナ...[31]
サイエンスカフェ
サイエンスカフェ[165]
ボード(カード)ゲームをつくろう !!
ボード(カード)ゲームを...[13]

1418467894 しもじさんは間口が広いうえに気を配ってくれる方です。
「1時間足らず、ランチかねがね話させてもらいましたが、色々と気を配って頂きました。色んな話したいことあったんですが、私がCoffeeMeetingについて知りたいことなど、手元のパスタを食べる暇なく熱心に答えてもらいました。甘えて聞きまくってた私が悪いんですが、そんなサービス精神旺盛な方です。」

1418467894 しもじさんは知識・経験豊富な方です。
「話題の引き出しがたくさんお持ちの方だと思いました。 初めてコーヒーミーティングをされる方でも、自然と溶け込めるのではないでしょうか? またよろしくお願いします!」

1418467894 しもじさんはなんだかほっこり(*´ω`*)できる方です。
「しもじさんとはこのたび2回目のミーティング。 前回は短い時間で私も初のミーティングともあって猫をかぶりまくっていてあまりお話できなかった分、今回はたくさんお話できてとても楽しかったです。 人への優しさ、配慮といいとってもいい人っていうのがもうにじみ出ていて、お話しててほっこりしちゃいます(*´ω`*) 優しいしもじお兄ちゃん、またぜひお相手してやってください!」

1418467894 しもじさんは普通に気楽にしゃべれる方です。
「勝手なイメージとは裏腹に、普通に気楽に長ーくお話できる方です(^^) コーヒーミーティングにまつわる話から旅行などいろいろ話を聞かせていだだいて楽しかったです♫」

1418467894 しもじさんはミーティングマイスターです。
「いろんな、話題と経験をされてて、それをふまえて、お話を展開していただけるので、さすがといわざる負えません。」

1418467894 しもじさんはなんだかんだいって、結局はいい人です。
「大阪エリアの伝道師であるshimojiさんとのミーティングということで若干緊張していましたが、実際にお会いしてみると、とても気配りされる素敵な方でした! 正直、大阪エリアのcoffee meetingをしている中でshimojiさんの噂を沢山きいていましたが、百聞は一見にしかず!!めっちゃいい人でした(笑) とてもエネルギッシュで考え方も前向きだけど、shimojiさんの中では公私のバランスをとっていらっしゃっていて、とても楽しく興味深い方と時間を一緒にできたなーと思いました! またお会いしたお話してみたいとは思いますが・・・・shimojiさんの後の伝道師は受け継ぎませんので、その点はご了承ください!!(笑)」

1418467894 しもじさんはとにかくアクティブな方です。
「話題が豊富で、たくさんの経験をされ刺激をうけました。頭の中は、何か新しいことをするアイデアがいっぱいで、楽しく人生を送っているのが感じ取れました。」

1418467894 しもじさんはふんわりアクティブ話題玉手箱です。
「たった(?)1時間でしたが、これでもか!といろんな話題が詰め込まれたミーティングでした。ひとえにShimojiさんの柔らかい雰囲気と豊富な引き出しの賜物です。単に話題が豊富というだけでなく、経験に裏打ちされた鋭いご意見を放たれる一面も。業務系システムエンジニアにとってはとても刺激的で参考になるエピソードやご意見をたくさん伺いました。そして、皆さん書いておられますがすさまじい程のアクティブさ。脱帽…」

1418467894 しもじさんはとてもお話しやすい方です。
「初めてのコーヒーミーティングのお相手さんでした。 緊張しつつの参加でしたが、初めて会ったのに初めてではないようなとてもお話のしやすい方でホッとしました。 自分の知らない世界をたくさん知ってそうな方で今後も是非末広がりのお付き合いをしたいなと思った方でした。」

1418467894 しもじさんは話題豊富で行動的な方です。
「昨日はありがとうございました。共通の話題、共感できる話題が多く、楽しいひと時でした。まだまだいろいろお話しできそうな話題豊富な方でした。」

1418467894 しもじさんは明るくノリのいい人です。
「初めてのコーヒーミーティングでわからない事だらけで色々と質問しっぱなしでしたが、快くお答え頂いでとても参考になりました、ありがとうございました。」

1418467894 しもじさんは柔らかくて好奇心旺盛な人です。
「物腰がとても柔らかで人懐っこい雰囲気の方です。その一方、とても好奇心旺盛な、活動的な雰囲気を受けました!! ボランティアやバックパッカー、英会話などのキーワードに惹かれる方、一度お茶なさってみては?」

1418467894 しもじさんは夢のある素敵な大人です。
「ふわっとした空気の第一印象☆ 熱い行動力で、様々な価値観と出逢ってこられてきて、学びあり、刺激あり、やりたいことがドンドン増えていく1時間でした! これからもまた会い続けたくなる方です♫」

1418467894 しもじさんは人間が大好きな優しい方です。
「色々とアクティブに活動されているようですが、全ては人間が好きというポジティブな感情からではないかと思います。短い時間でしたが、誰に対しても優しさを忘れない方なんだろうなと感じました。国際関係のお話で盛り上がりましたが、ぜひ、ビジネスで何かご一緒したいですね♪」

1418467894 しもじさんは笑顔が素敵なひとです。
「短い時間でしたが楽しかったです。ユースホステルのおはなしなど中々知ることがない世界を教えていただしました★」

1418467894 しもじさんは親しみやすい方です。
「とても話しやすい方でした。お互いの共通の趣味で海外の話をはじめ、色々と話すことができました。 ぜひインドで、コーヒーミーティングしましょうw」

1418467894 しもじさんは真面目な雰囲気やけど気さくな方です。
「遅れて行ってお話出来る時間が短かったにも関わらず、色んな分野のお話しが出来ました。 また、機会があったら宜しくお願い致します。」

1418467894 しもじさんは明るく話しやすい人です。
「短い時間でしたがとても楽しく充実したお話ができました!お互いの夢についてまた、ゆっくり語り会いたいです。」

1418467894 しもじさんは人生を豊に送られてる方です。
「海外の事にまつわるお話の中でボランティアの活動内容をお伺いしましたが、今まで聞いた事がなかったので面白かったです。またお話されている表情を見て、楽しんで取り組んでいる生き生きした様子が想像出来ました。」

1418467894 しもじさんは話しやすい笑顔な方です。
「興味を持ったことや思い立ったことを実際に行動に起こすすごい人でした!興味の幅自体広そうで、話題つきなそうです。 ありがとうございました!!」

1418467894 しもじさんはMr. Activeです。
「かつてはバイク、今は4輪を駆っているが、行動も攻めています。本当に色々なところに行って、色々なことをしてらっしゃる方で、打てば響くという幅広いネタをお持ちです。」

1418467894 しもじさんは気さくな人です。
「分野は違えど人と接することに積極的に動いてらっしゃるアクティブな方なんだなと思います。」

1418467894 しもじさんはパワフルな人で同郷の人です。
「様々な国を旅しており、又国際交流ボランティアをされているので、経験豊富で凄く色々な事を知っています。また、同郷で非常に話が合いました。またコーヒーしましょう。」

1418467894 しもじさんは積極的な人です。
「違う文化違う人に出あうために積極的に行動されている方だと思いました。楽しくお話しできる人ですよ!」

しもじさんはこんな人です

しもじさんはです!

コメント

(あなたが知っているしもじさんのキャラ、すごいところ、おもしろいところなどを書いてください)

Facebookに投稿