Facebookメッセージで直接連絡されるケースにご注意ください

t.tamura さんが最近話したいこと

〇〇について教えることできます
10年近く一人で制作の仕事を続けているので、一つのことに特化したことは話せませんが、広すぎず、浅すぎず、仕事を受注するところから、企画、デザイン、コーディング、納品、運営を教えることができます。
いいね10
100003540286822 100001815013863 100002539285077 100002831601549 100003831858538 100001729359891 100001045503148 100002228660842 100002247487212 100002813249195

t.tamura さんが参加しているコミュニティ

ゆるくハッカソンやろう会
ゆるくハッカソンやろう会[51]
芸術&文化を楽しむ会
芸術&文化を楽しむ会[473]
会社員ミーティング!
会社員ミーティング![234]
タベホン「本に出てきた食べ物屋さんに行く会」
タベホン「本に出てきた食...[23]
デザイナごはん会
デザイナごはん会[141]
IT/Web Meetup!
IT/Web Meetup![102]

100002020662640 t.tamuraさんは優しいかぶりものを着た必殺仕事人です。
「様々なクリエイターがいる中でタムラさんは、プロフェッショナルです。彼に、仕事を依頼したら、きっちりプロ仕事をこなすでしょう。頼もしい存在です。呑みに行きたい御仁です。」

100002020662640 t.tamuraさんは頼れるお兄さまです。
「イラスト以上にステキなお兄さまです。私のくだらない話もちゃんと聞いてくださる優しいお方で、ついつい長居してしまいました。コーヒーミーティングの使い方も教えていただき、ありがとうございました。 またよろしくお願いします^^」

100002020662640 t.tamuraさんは心に目のあるクリエイターです。
「物腰がやわらかく、誰からも好かれる性格で気遣いが出来る方です。 それとは別に、人にはあまり見せませんが、ご自身の方向性や主軸がとてもしっかりされていて、客観的に物事をとらえることができる方です。 業界が違いますが、自分の幅を広げようと努力されていて、クリエイターとして尊敬できます。」

100002020662640 t.tamuraさんは知識が豊富な方です。
「webデザイナー(同業)としてお話を色々聞かせて頂きました。最新の情報を沢山持っていて、色々勉強させて頂きました。フリーランスのため情報交換する場が少なかったので、とても有意義な時間をすごせました!ありがとうございます♪是非勉強会を開催してください(笑)」

100002020662640 t.tamuraさんはとても知的でクリエイティブな経営者&デザイナーです。
「知的かつ多方面での引き出しが多く一緒にお話をさせていただき、とても勉強になりました。 知的な経営者の一面を持ちながら、クリエイティブさも備えた知的でクリエイティブな経営者&デザイナーでした^^」

100002020662640 t.tamuraさんは知識人です。
「広告関連で様々なお話をさせていただきました! ありがとうございました!」

100002020662640 t.tamuraさんは気さくな近所のお兄さんです。
「初対面でも緊張させない不思議なオーラがあります。なんと職場がご近所だったので地元ネタで盛り上がりました。近々、ランチに行きましょう♬またよろしくお願いします。」

100002020662640 t.tamuraさんは心が広い人です。
「豊富な話題は勿論のこと、コーヒーミーティングを沢山経験されているので、「こんな場合は・・・」の対応法?が、めちゃ面白かったです!今度は是非、夜からのお酒ミーティングでお願いいたします!!」

100002020662640 t.tamuraさんは頼れて気さくなクリエイターです。
「とっても気さくで話しやすく、それでいてたくさんの引き出しをお持ちなので、いろいろ学ばせていただきたいとおもいました。 今度こそ!今度こそ!一緒にお仕事しましょう!! そして飲みに行きましょう!! (肩治りましたw)」

100002020662640 t.tamuraさんは挑戦者です。
「デザイナーの枠にとらわれず、新しいことに挑戦する方です。最近のネットニュースや3Dプリンタの話題まで、親しみやすい方なのでつい話し込んでしまいました。」

100002020662640 t.tamuraさんは明るく楽しい、クリエイター!です。
「話題も経験も豊富で、どんな話もキャッチして気さくに返してくれる引出しの多いお方です。 新しい技術などにも敏感で、いろいろと教えていただきました。 勉強になるお話を聞かせていただき、ついつい長居を……。 お忙しい中ありがとうございました!良かったらまたお話聞かせてください^^*」

100002020662640 t.tamuraさんは気さくで話題豊富な方です。
「すごく話しやすくて色々な引き出しを持っている方で楽しく勉強になりました!」

100002020662640 t.tamuraさんは玄人情報ハンターです。
「イラストのようにチャーミングで自然体。心地よい空気を作られる方です。 情報や知識の幅広さと着眼点が独特で、珍しいイベント情報から最新テクノロジーまでためになる話、目からウロコのお話がザクザクと。とても刺激的でした。 常に敏感なアンテナをはっていらっしゃる経営者&クリエイターさんなのだと思います。」

100002020662640 t.tamuraさんは引き出し豊富なWebデザイナーです。
「ウェブの話はもちろん、自転車、国内の旅(屋久島etc)、農業の話など、私の興味に沿った会話もお上手で、かつ経験豊富で面白かったです!初対面から「明るい人だ」とわかるくらい楽しい方です。また会って色々と話したいです!」

100002020662640 t.tamuraさんは情熱的かつ冷静な方です。
「Tamuraさんは、とにかく楽しく明るい方です。関わる全てのものに好奇心と情熱を傾けられる方とお見受けしました。お仕事と人が大好きで、周りの方からの信望も厚いんだろうな、と思います。離島や映画の話など、どんな些細な話でも盛り上がり、とても楽しくお話できました。話の端々で、今までの豊富なご経験と交流から、冷静な分析とご意見を伺える方でもあります。お忙しい所お付き合いくださり、ありがとうございました^^」

100002020662640 t.tamuraさんは物事を深く、よく考えている人です。
「知的なブレストをご一緒させていただきました。話題も尽きることもなく あっという間の1時間でした。対機説法の柔軟に出来る方と感じました。」

100002020662640 t.tamuraさんは本質を見抜く経営者&デザイナーです。
「デザイナー目線だけでなく、経営者の視点も兼ね備えている方です。一過性のブームではなく社会のトレンドを捉える、本質的な考え方をされる方だと感じました。何気ない会話でも深みがあり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。」

100002020662640 t.tamuraさんはデザイナーが頼れる経営者です。
「お話をお伺いしてるとディレクションについても、ご自身の戦略もとても納得できるお話を伺うことができたので、今日の時間は儲けもんだと思いました(笑)素晴らしい考えの方だと思ってます。」

100002020662640 t.tamuraさんは話し上手な熟練者です。
「業界の最近の事情的なことや技術者としての経験など、ためになるお話をたくさん聞かせていただきました。 ありがとうございました!」

100002020662640 t.tamuraさんはアイコンの通りお茶目な方です。
「私もベリーショートヘアー(坊主)なので、まず勝手に親近感を持ってしまいました!田村さんはワクワクするようなプロジェクトを沢山経験なさっているんだろうなと思います。その一端が垣間見得たように思います。もっともっと色々な私の妄想ウェブサービスについてお話したかったです!みなさんも「これは!」というプランを持って相談してみてはいかがでしょう?」

100002020662640 t.tamuraさんは好奇心がマニアックな方向に旺盛な職人肌です。
「一見真面目な職人肌だけど、適度にふざけてる、というか適度にはずれてる人です。意外とマニアックな処で造詣の深さを見せる人。」

100002020662640 t.tamuraさんは楽しい人です。
「田村さんとは今日初めて出会いましたが、いろんなお話ができるぐらい面白かったです。短い時間でしたが、すんごく楽しかったので今後ともいろいろお話できればと思っています。」

100002020662640 t.tamuraさんは話の引き出しの多い方です。
「明るく、親しみやすい雰囲気で、時間を忘れてお話を聞かせていただきました。コーヒーミーティングから日本の未来までいろいろな話題でお話させていただきました。」

100002020662640 t.tamuraさんは明るくて、引き出しの多い方です。
「とても明るくて、フレンドリーに接して下さる方です( ^ω^ ) 引き出しが多くて、色んなことを教えて頂きました☆★ 田村さんのような方と一緒にお仕事させて頂いたらリラックス出来て、沢山アイディア出そうです*\(^o^)/* ありがとうございました♫」

100002020662640 t.tamuraさんはとっても面白いデザイン会社社長です。
「とても、楽しくお話をさせて頂き、かなり笑わせて頂きました。キラリと光る勉強になる発言がフシブシにでていて、とても勉強にもなりました^^ また、長い目でどうぞよろしくお願いします!」

t.tamuraさんはこんな人です

t.tamuraさんはです!

コメント

(あなたが知っているt.tamuraさんのキャラ、すごいところ、おもしろいところなどを書いてください)

Facebookに投稿